気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あっという間の1週間!!

さすらいの旅には無事出遅れもなく行ってまいりました。
とにかく今回は癒されてとても満足感120%、フルチャージの充電が出来たと思います。
木曜日早朝に帰ってきて、まずはマイガーデンの整備を2時間ほど汗だく出実施。
 
今年は日差しもまだきつくないのでミソハギの花が元気です。
そして玄関前もケイトウの苗を移植しました。あとは草むしり。
 
1つムカつくことはどっかの家のバカ猫が、穴をほじって困っております。
飼い主にきちんと直させたい。見つけたら容赦はしないつもりです。
まぁ、どうでもいいことですが・・・・・・。今はまだ気分がよい時期なので・・・・・・。
 
そして昨日の夜はゴミ屋敷内のペットボトルを淘汰しました。
ほとんどが1.5と2リットルのボトルですが約120個もありました。
スーパーのリサイクルボックスに投げてきたけどオレ様1人分で入れ物が一杯になりました。
次回はこれまた部屋の中に散乱している空き缶を処分の予定で~す。
 
東京市場ではJR東が木・金で上昇しプラスになったので12000円ばかり利益確定を行いました。
簡単に先週の競馬の損は消滅
 
今日・明日と仕事は続きますが、来月上旬の連休でまたさすらいの旅のために稼げれば
と思いま~す。
 
来年はまた育ててみようか、ルピナスは大好きな花です。           美馬牛 20114/6/9
イメージ 1