気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休み明けはしんどいの~!!

月曜日は大して仕事もしないまま先ほど帰宅しました。
おまけに帰りはJRの人身事故の影響で朝のラッシュ以上に車内は劇混み
これで疲れが倍増してクタクタで~す。
 
幸いにも火曜も遅番なので夜更かしできるので助かりますが。
 
さて、予想通りにJR西からも優待券が送られてきました。
「急行きたぐに」ではもう時期が合わずに使えないけど、「サンダーバード」乗車の際に
使いたいと思いま~す。
 
今週は金曜まで仕事の後、楽しい連休に突入です。
 
1枚の写真は、阿寒湖から弟子屈に抜ける峠での景色です。ほんの20分位の間に
一気に天候は回復しました。雄阿寒岳も姿を見せてくれました。       2012.5.5
イメージ 1
イメージ 2