気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新潟県知事選挙やるの~!!

あくまでも個人の意見ですのでご了承ください。
はっきり言って費用の無駄遣い。
戦う前から結果は決まっている。
オレ様の命かけても明白です。
こんなくだらん選挙に費用かけるならもっと有効なお金の使い方をして欲しい。
まあ、選挙行かんけどね。
ホンマに勝つと思っているのか?理解できません!!
しっかりと根回しなど準備して出馬するなら別だけど行き当たりばったり感が強すぎる。
あっ、オレ様のさすらいの旅と一緒?!
それにしても選挙費用もったいないなぁ。オレ様のお金やないけど・・・・・。
 
 
さて、摩周湖をあとにして弟子屈町から阿寒湖方面にレンタカーを走らせました。
                                          2016/5/13
イメージ 1
 
正面に雄阿寒岳も迫ってきました。
イメージ 2
 
で、阿寒湖は駐車場も興味もあまりないので毎回スルーして、その少し先の
オンネトーへ向かいました。今年は雌阿寒岳も阿寒富士も残雪が少ないのぉっ!! 
イメージ 3
 
青い池と同じようにバスクリーン色です。
イメージ 4
 
そしてまた走り、いつもの所でレンタカーと記念撮影~!!
イメージ 5
 
足寄駅で少し休憩。このルートは時間の感覚があるのでペースがよく分かってます。
イメージ 6
千歳はまだまだ遠いわ~。         つづく。