気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

コーヒー飲んでも・・・・!!

なんでこんなに眠いのか
やはり年なんでタイムラグがあり、さすらいの旅の疲れが今頃やってきているのでは
ないかと思えて仕方がないです。
 
さっぱり進まずの仕事、さらに問題発覚で今日も空回りで終わってしまいました。
気がつけば今週末はもう6月やん。水曜からは普通出勤なので夜更かしはできません。
 
さっさと風呂入って寝たいと思います。
達成感を感じて一日を終えたいねえ。
 
1枚の写真は初日のオレの摩周湖で~す。少しガスっていて風もあって朝は逆光なので
自分的には不満でしたが、まあ見られただけでもラッキーと思わんといかんねえ。
                                       摩周湖 第3展望台 2012.5.6
イメージ 1