気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ダービーデーは・・・・!!

8戦全敗
素晴らしいだったのに何ということや~。
 
もうガッカリしまくり。けど勝負の世界は勝つか負けるかなんで来週の得意
安田記念に期待します。
 
土曜仕事終えてから実家に帰るはずやったのに仕事が終わらず、そのまま
旅立とうとも思ったけど、しょうもない自宅に重い荷物を持って帰ったのが
悪かったのか・・・・・・・・・。
 
休日に家にいたのは1カ月ぶりで、マイガーデンは雑草だらけ、午前3時間
競馬負けてから2時間半ずっと草むしりを続けました。
まだ、終わっていないけど月曜は遅番なんで早く起きたらまた続けたいと思います。
 
久々日没後はいつものラーメン屋やホームセンター・イオンで散財、なんだかんだで
競馬の負けも含めて2万近くも使ってしまった。
こんなんだったらさすらいの旅に出掛けたほうが良かったかもねえ。
 
今月は給料以上にお金使ったようです。
 
しかし、週末にANAとJR東と食品会社から優待券と2割引券とクオカードが、
そして某地方銀行から早くも3月決算の4500円の配当金通知が到着しました。
多分明日にはJR西から5割引券が来ることでしょう。何の慰めにもならんけどね・・・・・・・。
 
1枚の写真は運転中に見つけた1本桜、天気が良ければもっときれいかったけど・・・・・・・、
あいにくのでした。                         北海道・富良野  2012.5.5
イメージ 1