気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活31泊目、「地獄の木曜」炸裂中😭~!!

11:25更新。

こたつの中で寝落ちし0:00頃から4:30の睡眠でした。

歯磨きをしてから布団に入り寝たかったがウトウトする

程度で朝になる。そしてこたつでモーニングショーから

朝食。

 

東京賭博市場は権利配当落ち日だから各日にマイナスの日。

寄り付きから日経平均株価は大幅安で持ち株はマイナス

50万円超えさ😩、たまらんな。

一時はマイナス30万円程度まで戻したけど今はさらに

マイナス60万円に迫ってますぜ。

 

天気は下り坂だけどまだ日差しがあるが、「地獄の木曜」

では歩く気にもならんわ。上げ下げが極端過ぎる日々は

心臓には悪過ぎやな。

以上、昼風呂に入りながらの更新でした。

 

 

 

追記・・・15:10

もうヘラヘラ笑うしかねぇ😏~。

「地獄の木曜」の賭博市場は大引けを迎え日経平均株価

594円安と暴落し持ち株は指数以上に酷くマイナス70.5万円。

3月決算で頂く配当金よりかなり巨額で終わりました。

 

月曜・火曜・木曜の3営業日で持ち株はマイナス110万円

とオレ様の車が買える額に😵。4月中旬までは厳しい展開

が続きそう~。これで2024年通算勝敗となりました。

 

で、昨日配当取りをした1銘柄を売って利益確定したが、

たった500円ちょいの儲けで親に笑われました。

それと、朝から「耳ズキンズキン病」再発でしんどいし~😖。

 

毒素を体外に出すために2回目の風呂に入っています。

このあとは涙の徘徊に出掛ける😭😭😭😭😭😭😭・・・。

 

 

追記・・・23:05

残念な佐渡実家生活最後の夜、また風呂に入って追記。

実は本日4回目😳さ。風呂に入っていると「ズキンズキン」も

幾分紛らわす事が出来る。

 

さて15:30に実家を出てハローワークまでの5キロをラジコ

聴きながら歩き16:30に実家を出た親の車にドンピシャに

乗り込み「ウエルシア」・「ローソン」・地元スーパーで

買い物して帰宅。

 

3回目の風呂は40分位入り悪い汗?を体外に残さず出した

積もり。それから夕食~。

オレ様が担当し野菜肉炒めなどを作ったわ。

自宅では一切自炊はしないのに・・・。

食後は22:40頃までこたつ生活、親も21:00前には床に入り

よしもと新喜劇」1本始めテレビ三昧。

 

徘徊は最低限の5キロを加算し2024年通算キロと

なりました。(3月はキロ)

佐渡の最高気温は15:04に12.6℃・天気は晴れのち曇り。

真夜中から明日の昼前までは雨か?

日本一の最低気温は早朝の北海道喜茂別町でマイナス

13.1℃ね。

 

土曜が年度末の仕事のため明日は自宅に帰ります。

高齢の親の「監視」でこれまで3ヶ月中1ヶ月は実家生活

が何とか無事終わります~。

実家31

0000