気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活61泊目、今日から8月だぁ~!!

12:15更新。

23:10頃から5:00の睡眠でした。

実家のクーラーを終夜運転し気持ちよく眠れた。

起きて昨日の追記を済ませ、BSで朝ドラ→朝食。

 

「モーニングショー」を途中まで見てたが面白くなく

消してからは東京賭博市場に注目~。

しかし日経平均株価は堅調に200円以上の上昇だが、

持ち株は寄り付きからずっとマイナスのままだ😤!

 

しかも昨日売った2銘柄が今日は爆上げで5万円以上

も上がっている。取り逃がした利益がデカくて

ショックだワン。大引けでプラ転出来れば「御の字」

だな。

 

気温はそんなに高くもないが外は暑いから、お昼は

焼きそばでも作って頂き、夕方買い物と徘徊に

出掛けるまでは屋内でジッと過ごすわ。

 

 

追記・・・22:30

8月初日はオレ様にとってあまりいい日でなかった。

お昼を食べてからもクーラー効いた屋内に引き籠る。

14:30頃までは意識あったが40分ばかり昼寝😪したら

東京賭博市場は終わってました😥。

 

日経平均株価は304円高なのに、持ち株は一度もプラス

になることなくマイナス7万円😩。「ぎんこ株」だけで

10万円以上のマイナスで、また「オレ様ひとり負け」か?

これで2023年通算81勝57敗となりました。

 

そして15:30からまた1.5時間昼寝だよ~!

ま、疲れの蓄積だな。

ここ数日の猛暑は絶対体に負担をかけてると思う。

 

17:30を過ぎてようやく親と車で買い物にGO!

ほか弁→ウエルシア→ココカラで買い物をしお決まり

ハローワークから実家までの5キロを歩いた。

夏至から早1ヶ月過ぎ日没が早くなり自宅着いた頃は

暗かったわ。

これで2023年通算1628.5.キロとなりました。

(7月は227キロ)

(早くキロ計算しないと測定が破綻する・・・。

9/24に復旧しましたぁ🙇)

 

19:20に徘徊は終わり直ぐに夕食~。

ダラダラ過ごしてるとこんな時間さ。

今日もこのあとシャワーで済ませて寝る。

 

最高気温は佐渡が12:57に33.9℃・オレ様区は36.1℃。

天気は晴れ一時曇り。

日本一の最高気温は大阪府枚方市で39℃ね。

 

明日から親が入院するので早起きしないといけない。

今日は日中かなり昼寝してるから寝られるかなぁ~?

スタートダッシュが出来ない8月初日でした。

実家61

0000