気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡48泊目、この時期の猛暑は体に堪える~!!

23:10更新。

3:00頃から9:05の睡眠でした。

すでに朝ドラは終わり東京市場はスタートしてた。

朝食の後はこたつ生活でダラダラと過ごし、

かなりたって から風呂に入った。

 

外は強い風と日差しで気温もグングン上がったが、

家の中 は風が通り涼しかった。

朝食から3時間も過ぎてないのにお昼を頂く。

そして朝ドラ再放送を見てからは、東京市場後場

ウオッチ。

 

日経平均株価は久し振りに3万円を突破し大引け

迎えた。しかし持ち株はモタモタしてちょいプラス

付近で動いてたわ。 日経平均株価は250円高も、

持ち株はプラス14.5万円。

大引け直前に追い込んでこの結果ね。

 

JAL様とメガバンクで稼いだが持ち株はマイナスの

銘柄の 方が多かった。これで2023年通算52勝33敗

となりました。

で、調子こいて2銘柄買ってしまい早くも5000円の

含み損 だわ。金曜がSQだからそこで流れが変わり

そう~。明日も売れる株は売って利益確定を急ぐわ。

 

16:00を回り親と車で買い物に出掛けたが、脹脛が 

痛いと 運転をさせられ帰宅~。そして17:00から

水津方面の海岸沿いの小道を椎泊漁港折り返しの

5.5キロを歩いた。

これで2023年通算1037キロとなりました。

(5月は110.5キロ)

 

風もかなり収まってて辛くはなかったけど、

この時期の猛暑 は体にはよくない。佐渡

まだマシで助かった。

1時間ちょいの徘徊を終えて直ぐに夕食を頂き、 

その後は ぐうたら生活と風呂だす。

 

佐渡の最高気温は13:17に26.2℃・天気は夕方まで

風強く晴れ。日本一の最高気温は岐阜県揖斐川町

35.1℃ね。 全国各地で30℃超え多数ありましたよ。

オレ様的には「魔の水曜」は回避出来たしいい日

でしたぁ~。

実家48

0000