気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡実家生活52泊目、梅雨空だけど家の中は涼しい~!!

9:40更新。

深夜の「よしもと新喜劇」見てたら途中で力尽きて寝た

ので1:30から6:50の睡眠でした。

何か複雑に絡んだ悪夢をみてたが内容は飛躍し過ぎて

たのでよく覚えてない。

 

朝ドラをBSで見てから朝風呂→朝食→東京市場スタート

とここまで流れて来てます。それにしても日経平均株価

などの指数は絶好調やね。

なのに持ち株は伸び率は半分以下で悶々としてます。

明日の「魔の水曜」の大幅下落に備え今日はプラスで

終わる予感~。

 

梅雨空の佐渡だが新潟の6月はそんなに雨も降らず

意外に晴れの日も多いのだが晴れてはない!

ま、今日も昼過ぎに出掛けて夕方徘徊をして平凡な

一日を過ごす事になりそ。

 

このペースで行くと2023の実家生活は3ヶ月を超える

ようだ。アホ汽船に年間10万円以上のお布施なんて

正直したくねえし勿体ないワン。

 

 

追記・・・12:55

お昼はナポリタンを自炊しました。

冷凍ナポリタンをレンジでチンしつつ野菜を炒めて

チンしたナポリを合流させて炒め続けて完成~。

上手く出来た。

 

東京市場後場スタートも日経平均株価は650円円近い

上昇😳。でも、持ち株は寄り付きから順調に下落し

日経の上げの40%しか追走してません😩。

こんなに日経上がると「魔の水曜」・「地獄の木曜」が確実

にやって来るぞ~。上がる時もちゃんと連動しろ!

 

 

速報・・・13:30 

30分足らずで持ち株のプラスは10万円も消えた😖。

下手するともうすぐマイナスだぞ。

しかし日経平均株価は650円高をしっかり維持してる。

ふざけた市場だ😤!

 

 

追記・・・19:10

只今、総理大臣様が理想論を述べてます。

別にけなす訳ではないけど、子育て支援することは

素晴らしいが、「経費削減もしっかりする」ようなこと

も言ってた。

それで内閣解散でもしたら絶対に許さんぞ。

任期4年の衆議院の半分も経過してない今は有り得ない😤。

 

16:00頃まで布団生活でラジコ聴きながら東京市場

チェックとネットをしてたけど、日経平均株価は584円

と大幅高。しかし持ち株はたったのプラス2万円😭。

一時はマイナスに転落しそうでした。

これで2023年通算62勝42敗となりました。

 

もう自分のブログに八つ当たりするしかない日々は

しばらく続きそ。それにしても寄り付きから大引け

まで下り坂が続くのに、指数はどうして別世界?

 

頭来たから今日も持ち株売って2000円ちょいの利益確定

をしたが、昨日の売った2つの銘柄も含めてオレ様が

売るとグ~ンと上がるのは何故?

チキシオ!

 

16:00を過ぎて親と車でほか弁屋とウエルシアとスーパー

に買い物に出掛けて、帰宅途中ハローワークで下車。

全く昨日と同じルートの5.5キロを歩いた。

北寄りの海風がとても心地よかったわ。

これで2023年通算1260キロとなりました。

(6月は99.5キロ)

 

佐渡の最高気温は13:54に25.4℃・天気は昼過ぎまで

曇りも夕方近くになると晴れた。湿度もそんなに高く

なく爽やかでした。

日本一の最高気温は三重県桑名市で33.4℃ね。

明日もオレ様の実家生活は変わらなそうやね。

実家52

2949