気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活92泊目、持ち株マイナス65万円まで下落😭~!!

14:30更新。

2:30から8:00の睡眠でした。

9:00までは布団の中でラジコを聴いてた。

 

そして東京賭博市場スタートと共に起きたが、寄り付き

は持ち株はプラス10万円近くで、4営業日振りに火曜は

上がるものと思っていたが・・・。

 

直ぐにマイナスに転落しあれよあれよと言う間に10:30

過ぎには持ち株マイナス65万円超え😵~。

何じゃこらぁ~。

某国の総理が大風呂敷のコメントする度に株価は

どんどん沈んで行く。市場が期待してないと言う事やな。

要らん事しないでくれ!消費税を下げる事が一番の公平

な策だろ😤。

 

8%・10%もめんどくさいから酒税のように1本化しろ。

楽してゴッソリ税金を取らずに姑息な方策ばかり考える

頭のよいお役人様と先生方。だからGDPもドイツに

抜かれ3位→4位に転落するんだぞ。

とにかくもうこんかアホみたいな国には頼っては

ならんわ。

 

今日も素晴らしい秋晴れなのに心は晴れない実家生活の

92泊目は疲弊しながら過ぎて行きます。

親はゴミステーションの掃除に出掛けましたぁ。

オレ様の徘徊は夕方だな。

 

 

追記・・・17:40

15:30頃から椎泊漁港までの往復5.5キロを歩いて来た

けど、今日は心身とも疲労してるわ。

新しい靴下は昨日・今日と11.5キロ歩いただけで

足の裏部分に穴がる開いたぞ。100円ショップの靴下で

ないのに弱すぎる。

 

往路は背中に日差したっぷりでやや暑かったが、復路

は太陽も雲に隠れて歩きやすかった。海が綺麗~!

これで2023年通算2205キロとなりました。

(10月は181.5キロ)

 

賭博市場は14:00すぎには急回復し持ち株もプラス

5万円位まで戻すも大引け前の1分で再びドスンと落ちた。

日経平均株価は62円高なのに、持ち株はマイナス758円

と4連敗。これで2023年通算114勝81敗となりました。

とにかく持ち株はほぼ全面安さ。

 

お昼はオレ様得意のナポリタンを作って14:00前に頂い

たので、夕食は19:00過ぎの予定~。

珍しく買い物はなしね。

 

佐渡の最高気温は12:06に21.8℃・天気は今日も素晴らしい

秋晴れでした。日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間

で31.1℃・最低気温は朝の北海道陸別町でマイナス4.1℃ね。

実家92

0