気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年「春巡業・後期」奈良3日目、今日も大暴落😰~!!

9:35更新。

0:00頃から2:30と5:00から7:10の睡眠でした。

一度起きたら体が熱くて窓を開けて寝ようとするも全然

寝付けず。

 

また悪夢を見てたが途中で目が覚めた。内容は全く覚えて

いない。朝風呂に入り目を覚まして8:00に朝食会場へ。

やはり同じチェーン店なら京都の方がおかずが充実してる。

ま、京都は食事付or素泊と料金が異なるが奈良は無料朝食

だから仕方ないか。 

 

部屋に戻り前日の追記→東京賭博市場オープン→更新を

してます。チラ見したが今日もしっかり暴落してますぜ。

昨日買った株なんて・・・、今日買えばよかった😓。

 

天気は意外に明るい曇り空だけど急変するかもの予報

だから月曜と同じような生活かな?連日の大暴落では

気持ちが萎える。只今持ち株マイナス35万円超えですぜ😭。

 

 

速報・・・10:05

持ち株マイナス40万円を突破😫~!!

 

 

続、速報・・・10:20

15分でまた下落し持ち株マイナス50万円を超えたぁ😭。

 

 

追記・・・12:00

結局ホテルの部屋でダラダラしてたら午前は終わった。

前場の賭博市場の日経平均株価は827円安・持ち株は

マイナス55.5万円😫。

数字の並びはいいけど地獄だな。このままでは金曜・月曜

・火曜の3営業日でまたマイナス100万円だぜ。

 

前場が終わり親に生存確認の電話をしたが公民館へ

イベントに参加してから遠回りして歩いて帰宅するも

佐渡は雨が降って来たとの事だ。

奈良は夕方から確実に雨かな?

 

 

速報・・・・12:35

後場が開始され賭博市場の持ち株はマイナス70万円も

超えた。何じゃこらぁ😂~!!

 

 

続・速報・・・12:50

ハイハイまた15分で下落し持ち株はマイナス75万円も

軽く通過~。これは酷い展開で心臓に極めてよくない。

 

 

追記・・・14:25

奈良は暑い😥💦、25℃位あり日差しもあるから余計

暑く感じる。なのでロング徘徊はしんどいから駅1階の

KOHYOで買い物してからJRで1駅ワープし歩いて「ジョイ」

でランチ中だす。

 

日陰のない徘徊はやはり危険だな。

いい天気に反比例して東京賭博市場は冷え冷えで凍り付き

そう😖。言っておくがえげつない空売りは止めろ!

当局もちゃんと規制しろ。

あまりに酷いのでそのうち締め上げたるからな。

 

 

続々の速報・・・1505

東京インチキ賭博市場は大引け

日経平均株価は761円の大(幅)安、「たいあん」なら縁起が

いいが「おおやす」では話にならん。

で、持ち株はマイナス80.5万円と月曜・火曜でキッチリ

マイナス100万円ですぜ。

いつの間にか?指数にも負けてたわ。これで3連敗で

2024年通算勝敗となり3営業日で約マイナス120万円。

こんな額は取り戻せるかぁ~ボケ。

 

 

真夜中の追記・・・25:30

完全に心からバリバリ折れて火曜は終わった。

やい、イスラエルとイランよええ加減にせいよ!

お前らのくだらない戦いのためにオレ様は大迷惑だぜ。

メンツだけで関係のない人々が殺害されたり負傷したり

クソロシアも🐷挑戦も皆んな同罪だな。

戦うなら宇宙でやれや。

 

さて、「ジョイ」で優待券+168円で日替わりランチと

ドリンクバーを頂き1時間ちょいくつろいでから親戚宅

に突撃訪問。オッチャンはいたのでよかった。

2時間弱世間話をして復路は真っ直ぐ郡山駅に向かい

奈良駅まで1駅ワープ。

また激安スーパーで買い物してからホテルに18:30過ぎに

着いた。

 

徘徊は控えめな6.9キロなので6.5キロに負けとく。

これで2024年通算キロとなりました。

(4月はキロ)

 

19:00からは夕食を頂きながらBSテレ東で太川・蛭子・

田中律子の新宿→新潟(萬代橋)のバス旅再放送→

BS「よしもと新喜劇」→BS「競輪」を見続けた。

テレビを消してからはラジコを聴きながら追記してます。

 

月曜・火曜とぐうたら生活だったので水曜・木曜は早め

に外出して観光&徘徊も頑張りたい。

奈良の最高気温は15:27に25.3℃・天気は日中曇り時々晴れ

も朝夕は一時雨。

日本一の最高気温は沖縄県竹富島波照間で13:55に30.9℃・

最低気温は夜明け前の北海道旭川市江丹別でマイナス1.4℃。

明日が「魔の水曜」だかまたまた下落しそうな感じ。

正直勘弁して欲しいね。

ホテル00/奈良3 5200円・無料健康朝食付

0000

 

ホテル13:05頃→0.3キロ(KOHYOで買い物)→奈良駅

奈良13:33(所定13:30)→大和路快速13:37(13:34)郡山 

※空いてた(170円)。 221系4両+4両 サハ220-49近ナラ 

郡山駅→2キロ→ジョイ(ランチ)→1.7キロ→親戚宅

親戚宅→1.9キロ→郡山駅

郡山18:04→大和路快速→18:09奈良 ※空いてた(170円)。

221系8両 モハ220-13近ナラ 

奈良駅→1キロ(サンディで買い物)→18:30過ぎ ホテル