気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年「春巡業・後期」奈良4日目、「魔の水曜」が💥炸裂💥要注意~!!

9:00更新。

超寝付きが悪い夜でした。

眠たいけど眠れない病で体は疲れてる・・・。

一応2:00から4:00頃は起きたり寝たりでその後は寝たが

7:10に目が覚めた。

 

起きたと同時に先週土曜の仕事でヤラかし発覚し、朝食後

職場に電話をかけた。申し訳ない🙏。

以後気をつけるとしか言えないが・・・。

 

さてこれから東京賭博市場が始まるが「魔の水曜」だから

反発なんて期待出来ない。下手すると今日も下落かもね。

えげつない空売りはとにかく止めてもらいたい。

不正ではなくてもやり手が汚過ぎるぜ。

 

 

速報・・・9:15

持ち株は、ちょいプラスで始まるも何だよ!

マイナス10万円を超えたぜ。

何処まで下がんねん。

 

 

続、速報・・・9:25

さらに持ち株は下落しマイナス20万円も通過しました。

こんな毎日では生活が成り立たない😩。

 

 

続々😖、速報・・・9:35

持ち株マイナス30万円も簡単に通過~。

何処まで行くねん😠💢。イカサマ市場本領発揮やな

徘徊どころでなくなってしまった

 

 

追記・・・9:40

グイグイ加速し持ち株マイナス50万円も通過点か?

もういい加減にしろ。

 

 

追記・・・12:20

結局、今日も何もせずに部屋で過ごしてたら午前は

終わった。せっかく奈良まで来ての体たらく。

ま、今に始まった事ではないが賭博市場で大大大赤字では

ヤル気も無くなるわ。

 

早めにお昼を頂き支度したら街に出掛けたいが、目的地が

決まらない。奈良公園春日大社東大寺はもう何回も

行ってるから行かなくてもいいかな。

朝食も目一杯食べてのお昼は腹がパンパンになりました。

前場日経平均株価は小幅安なのに持ち株はずば抜けての

マイナスだす。後場に期待する(無理か?)

 

 

追記・・・13:15

それにしても酷い「魔の水曜」だ。

後場少し改善して始まるもまたズルズルとマイナス15万円

程下落。一体今日の賭博市場は、何時も以上に異常だす。

 

大引けではどういった結果になるのやら?

ますますお出掛けの気持ちは遠退き時間だけが過ぎていく。

天気は晴れて少し暑いかもね。

 

 

追記・・・14:50

昨日とほぼ同じ13:00過ぎにホテルを出発するも目標がなく

三条通りを猿沢の池まで1.4キロ歩き畔で小休止~。

相変わらず外国人観光客だらけだぁ~。

 

そして興福寺を通りバスターミナルにやって来ました。

外は、暑くて全然歩く気がしない。

賭博市場もあと10分で大引けや。

持ち株はダラダラと下り坂を転げておりやす。

 

 

速報・・・15:15

東京賭博市場は終わったが日経平均株価は509円安・持ち株

はマイナス41万円😭。「魔の水曜」はとにかく恐ろしい~。

後場寄り付きはマイナス6万円位まで改善してたのに、

 

親の生存確認の電話を5分位してたら10万円下落したから

電話を直ぐに切ったわ。これで2024年通算勝敗と

なりました。

今週3営業日で約150万円が溶けて消えた😫。

毎日こんなでは旅なんてしてられません?

 

頭に来たから1銘柄また買ってしまったがもう軍資金も

残り少ない。悪者はイスラエル・イラン・空売りする奴ら

だ。お前らは全部「天誅」だぁ~!

 

 

翌日の追記・・・4/18(木)7:30

途切れ途切れながら最終の追記をサボりよく寝た。

 

さて、結局「魔の水曜」は歩く意欲もないままバスターミナル

から南に向かって歩きmandaiでドリンクの買い物&休憩を

して京終駅経由で最後は距離調整で回り道をしながら

計6.5キロを歩きフィニッシュ。

これで2024年通算キロとなりました。

(4月はキロ)

 

晴れて暑かったのはバスターミナルまででその後はモャっと

した天気となり気温は下がり歩くのにはよかった。

それにしても今回は全然歩けていないし観光も出来てない。

精神的にヤラれてるから来週の病院の検査も間違いなく

悪化だろうな。

 

18:00過ぎには徘徊を終えホテルの部屋で質素な夕食。

テレビをダラダラと見て過ごして風呂にも入り24:00を

回る頃には寝たと思われる。

奈良の最高気温は15:01に25.1℃・天気は晴れ後曇り。

日本一の最低気温は早朝の北海道旭川市江丹別で1.1℃ね。

ついにマイナスではなくなったよ。一方最高気温は沖縄県

竹富町波照間の31.6℃。

ホテル00/奈良3 5200円・無料健康朝食付

0000

 

ホテル13:00過ぎ→6.5キロ(三条通り経由猿沢池で休憩・

奈良公園経由バスターミナルで休憩・mandaiで買い物&

休憩・京終駅)→18:00頃 ホテル