気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最後の晴れの日、朝の仕事を終えて一息入れてます~!!

9:55更新~!!
3:00から6:30の睡眠でした。
気持ちよい朝なのだが放射冷却でかなりサブい。
朝風呂に入り体に熱チャージしゴミ出し。

そのまま一番近いコンビニ+新津方面の国道途中折り返しの2.2キロ
→田上方面途中折り返しの3.2キロの5.5キロを歩いて来ました。
もう夕方歩くだけでオレ様の仕事は完了の見込みだす。
オーバー着て出掛けたが、2キロを過ぎると体がオーバーヒートしたわ。

帰宅したら9:00を回り東京市場は始まってました。
日経平均は少しマイナスも持ち株は僅かなプラスでスタート😉!
今日は果たしてどうなるのやら?

洗濯機回してから歩きに出たので衣類を干してまた布団に横たわって
ます~。果報は寝て待ちまする。
あ、クソ業者の騒音が始まってしまった。迷惑な業者なので早く
潰れて欲しい🙏。




追記・・・14:00
外は大分暖まりを越して来たけど部屋の中はサブいです。
クソ工事はうるさくてガマン出来ないので、南区白根のかつやに
遅い?朝食を食べに行った。
食後は日本海でも見に行くつもりだったが、アッ😨朝ドラ見てない
事に気付き帰宅、途中のドラックストアに寄って買い物したばかり
12:45の再放送に7分遅刻してしまった。

内容がイマイチ理解出来ずに終わった。
明日からの3日間はしっかり見たい。
東京市場の持ち株は何とかプラスを維持してますぜ。
札幌ステイの時に買った12月決算株を売り4000円ちょい利益確定
をしました😁。
軍資金が出来るとまた何か買いたくなるぜ。
夕方の徘徊まで布団生活を続けます~。




追記・・・21:45
今日も素晴らしい晴れでした。
夜にはピンクムーンも東の空に現れた。
夜の徘徊中に親子3人でこちらを向いて立っていたが満月を
見てたんやぁ~。オレ様にもツキが出て欲しい。

さて14:30頃まではラジコ聴いていたが気持ちよくてそのまま
2時間は寝てしまったわ。明るいうちに徘徊するつもりだったが
実際には18:30からで、自宅斜め前1.2キロ⇒田上方面途中
折り返しの2キロ⇒一番近いコンビニ往復の1.3キロの4.5キロで
修了~。朝の5.5キロと合わせて今日も二桁の10キロを加算。
これで2021年通算954キロとなりました。
(4月は280キロ)
オーバーは必要なくブレーカーで充分な感じでしたよ。

徘徊後直ぐに新津の御用達スーパーに買い物に行って807円の
値引きに成功。お昼のかつや代は吸収できました。
帰宅して夕食も終わりあとは風呂に入るだけのくつろぎ
タイムだす。

日経平均は134円安も、持ち株はプラス10万円位キープ
してたのに寝てしまい起きて見たら最後急落!!
結局プラス4万円に萎んでてガッカリでした。
ま、日経がマイナスだからプラスなら御の字だす。
これで2021年通算45勝32敗となりました。
で、今日が4月決算の権利最終日だったので低めに差してた
株が急落で買えてました。配当もしっかり頂きまする。

朝は1℃まで冷え込んだが最高気温は13:36に21℃、天気は
文句なしの晴れでした。明日は夕方から雨になるらしい。

そして新形コロナ感染者は新潟県が25名。
東京都は828名・大阪府が1230名となり感染が止まりません。
先月四国帰りの際、夜の大阪駅周辺を見たがあれでは
感染広がるって!若者がグループで飲んでますもん・・・。

自宅73
3179




さて、写真は来年新装完成となる旧新潟駅。解体も間近~、
晴れ間も見えるけどサブかった。        2021/2/9
f:id:rapidexpress:20210427214527j:plain

で、萬代橋を渡りホテルにインした。
まさかGOTOトラベルがこれほど延期になるなんてこの時は
知る由もなく。写真は2泊してチェックアウト時かな。2021/2/11
f:id:rapidexpress:20210427214548j:plain

暖かいホテルで2泊して帰宅~、この日はお決まりの病院へ。
いい天気になりました。           2021/2/12
f:id:rapidexpress:20210427235358j:plain

病院から帰宅後の徘徊やね。
f:id:rapidexpress:20210427235517j:plain

こちらは新津方面のマイロード、桜の芽も何となく出てる
ような気がする。
f:id:rapidexpress:20210427235537j:plain

アップにするとこんな感じだす~。
f:id:rapidexpress:20210427235636j:plain

こちらは田上方面の農道からの弥彦山やね。
f:id:rapidexpress:20210427235743j:plain