気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10:00頃病院に出掛ける、さて検査結果は如何に~❔

9:45更新~!!

3:30から6:50の睡眠でした。寝つきが悪くて困った。

朝食はバナナにヨーグルト・柿の種と質素に済ませて

朝ドラ⇒朝風呂⇒東京市場オープン!

日経平均株価は100円を超える上昇だが、持ち株は控えめで

昨日のマイナスの半分も戻っていません。

 

大引けまでジリジリと上がってハッピーエンドになって欲しい。

病院の結果も良化を望む。

 

 

 

追記・・・21:30

いつもより食後の徘徊を早めにして20:00に終了~。

徘徊後直ぐに入浴と洗濯。風呂から上がると20:30から雨だぁ!

濡れなくてラッキーでした。

 

病院行ってる頃は天気よかったのに・・・。

駐車場も病院内も混雑してたが検査結果は現状維持の

やや良化と言った感じでした。血圧がビックリ😱した

110-75位で全く問題ないじゃん😉。

今日は病院代2870円・薬代3820円の計6690円でした。

 

帰りにイオンで買い物しようとしたがアレレ😰、

ワオンカードが入っているスマホのケースがなくて

違うスーパーで現金支払い。

(スマホケースは自宅洗濯機の前に落ちてました😓)

12:30過ぎに帰宅してお昼をガッツリ頂き東京市場

後場をウオッチした。

アレレ❔前場より上がっているう~。

 

GSが干されて❔不出馬か。

オレ様これから洗濯物を干すぞ。

こんなので日経平均株価暴騰するなんて・・・。

じゃ次はアホウさんやアヘさんもお願いしたいな。

結局日経平均株価は584円もぶっ飛んで上昇、持ち株も

プラス29万円。昨日のJR西の増資大幅下落はもみ消せた。

これで2021年通算86勝77敗となりました。

今週は◯✖◯✖◯で結果としてまずまずという感じ~。

 

政治の事はよう知らんけどあの内閣低支持率では国民も

先生方も誰もついて行かないでしょう。

ま、途中で投げ出したアヘさんの尻拭いさせられただけ

で、コロナと言う不運が加わりかわいそうでした。

綴っているのはあくまでも私見ですのでご容赦ください。

 

病院から戻り16:00までパンツ一丁で布団生活。

気温はそんなに高くないがやや蒸した。

徘徊は自宅斜めの直線道路往復1キロから田上方面途中

折り返しの4.2キロを頑張りいったん休憩~。

そして車で新津のアオキに買い物に行って来て夕食。

食後の徘徊は一番近いコンビニ往復1.3キロと田上方面途中

折り返しの2キロで終了。

 

今日は8.5キロを加算し2021年通算2030キロとなりました。

(9月は25.5キロ)

最高気温は11:05に26.5℃・天気は晴れのち曇りで20:30から雨。

日本一は、奄美大島古仁屋の33.1℃で上位は鹿児島・宮崎・

沖縄だらけでした。

 

新型コロナ感染者は新潟県は39名とかなり減った。

うち新潟市は24名でオレ様区は3名。

東京都は2539名・埼玉県は3桁に・千葉県1163名・

神奈川県1869名・愛知県1720名・大阪府2305名・

北海道251名と一応減少傾向か❔

オレ様の自宅軟禁生活も今日で終わり。

明日は仕事に行って来ます~。

自宅139

10068

 

 

 

さて、相変わらずサボり気味のひと言コメントだす。

朝の徘徊は田上方面にしたみたい・・・。  2021/5/26

f:id:rapidexpress:20210903093542j:plain

 

オレ様の自宅周辺の田んぼには警戒心の強いアオサギ

結構います~。

f:id:rapidexpress:20210903092904j:plain

 

自然には恵まれているが歩くのは飽きてます。

f:id:rapidexpress:20210903093831j:plain

 

これは午後の自宅前の田んぼ道を徘徊中だな。

f:id:rapidexpress:20210903093013j:plain

 

線路横の葉桜のマイロードを歩き自宅に向かってます。

f:id:rapidexpress:20210903093214j:plain

 

間隔が開き過ぎててあまり役に立っていないマイロードの街灯。

f:id:rapidexpress:20210903093159j:plain

 

この日は夕方田上方面の徘徊、夕日がきれいでした。2021/5/28

f:id:rapidexpress:20210903093402j:plain

 

日差しを避けて国道の側道を歩いています。

f:id:rapidexpress:20210903094251j:plain

 

弥彦山・角田山・夕日と池みたいな田んぼだな。

f:id:rapidexpress:20210903094317j:plain

新潟の5月は好天が割と多いよ。