気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜は午前病院・午後歯医者~!!

11:05更新。

3:00から6:50の睡眠でした。

自宅はサブい。

起きたての体重71キロ・血圧136-87。

朝風呂で血管広げたら直ぐに上下とも血圧は正常に。

朝食は肉まん1個にミルクティーとヨーグルト。

 

買い物に行かないと食べる物がねぇ。

8:20頃から玄関前の資材置場のクソ業者が重機を使い

土地をならしててうるさい。

オレ様がいない時にやれや。2週間いなかっのに頭に来る。

 

モーニングショー見ながら東京賭博市場もオープン。

堅調→少しダレたものの持ち株は珍しく指数に勝ってるわ。

ま、終わってみないと油断ならない動きが続いてるから

要注意だ。

 

10日間ずっとホテルの朝食バイキング食べてたし、「ジョイ」

のご飯も4回食い逃げしてるから痩せる訳がない。

検査結果はやや悪化を予想~。

果たしてどうなることやら。

 

肉まんだけでは力が出ない。

車のガソリンも入れないといけないから病院後は加茂まで

ドライブかな。今日はまずまずの天気になったがまだ風が

冷たい。夢のような10泊11日が終わり詰まらん現実生活に

戻り明日は仕事→明後日から実家生活になりそ。

今日は午後遅い時間から歯医者復活だす。

卒業出来るのは何時になるやら?

 

 

翌日の追記・・・3/23(土)19:15

病院は薬局で薬もらったらもう13:00でした。

検査結果はやや悪化~。

ま、バイキング三昧+ファミレスでの食事は体重は増える

しコテコテ料理だから覚悟はしてた。

ただ、ある食べ物を1ヶ月食べなかったお陰でほとんどの

数値が正常値内にはまり成果が出た感じ。

(今日の病院代2850円・薬代4040円→計6890円)

 

親に生存確認の電話を病院駐車場からした。

晴れたり雨が降ったりで佐渡もオレ様区も目まぐるしく

変わるへんな天気だ。

 

腹が減ったしガソリンも残り少ないので加茂までドライブ。

すき家」でランチしてから向かいのスタンドで満タンに

給油。@157円/㍑で安くなったのかな?

帰宅してから直ぐにひと風呂浴びてたら玄関のピンポンが

鳴った。ハダカでは出られませんぜ。

 

風呂から上がり歯磨きをしっかりしてから歯医者にGO。

何日か通院しないといけないだろうと覚悟したが30分

ばかりで治療終了~。一日で卒業出来ました。

(歯医者代2180円)

 

そして新津のスーパーで買い物をしたのだが・・・、

Edyカード」がない😭。捜索しても見つからずも

ありやしたぜ。車の背もたれと座席の隙間に潜り込んで

ました。「すき家」さん捜してもらいすみません。

 

そんなこんなで帰宅してからの徘徊だす。

一番近いスーパーまで買い物に少し回り道しながら往復

5キロを歩いてフィニッシュ。復路は真っ暗でした。

これで2024年通算キロとなりました。(3月はキロ)

 

最高気温は14:45に8℃・天気は目まぐるしく変わり晴れ

時々曇りで一時雨がパラついたり。

日本一の最低気温はで早朝の長野県上田市菅平でマイナス

19℃ね。

 

それと東京賭博市場の日経平均株価は72円高、持ち株は

指数にも勝ってプラス41万円と先週のマイナス100万円超え

を簡単に飲み込んだ。しかし来週月曜はまた下落の見込み

でしばらくしんどい展開は続きそう。

これで2024年通算勝敗となりました。

今週は⚪⚪祝⚪⚪と全勝🎉~。

「魔の水曜」が祝日でよかった。

 

それと2月配当取りした株を売って1000円ちょいの

利益確定をし3月配当取りの株を2つ買ったぞ😁。

税込で1万円位の頂きジジイだぜ。

 

土曜は仕事に行きます(以上仕事→買い物→風呂

に入りながらの前日の締めの追記でした)

自宅00

00000