気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活97泊目、ほぼ荒天の火曜~!!

23:45更新。

真夜中の「よしもと新喜劇」を見てからで2:30から7:30の

睡眠でした。朝食はオレ様が担当し煮込みうどんと

サラダを頂き東京賭博市場に突入~。

 

親は9:00過ぎにゴミ出しをかねて集落の集まりに外出。

オレ様はこたつ生活で賭博市場のウオッチしつつ

テレビをダラダラと見て過ごし午前中は終わる。

日経平均株価も持ち株も寄り付きだけで後はマイナス

でした。

 

親も昼前に帰宅しお昼に。

またオレ様が担当して作って頂いた。

賭博市場はそのまま冴えない展開が続き大引けに。

日経平均株価は39円安と下げ渋り、持ち株も一時

マイナス20万円を超えたがマイナス3万円でホッと

したわ。これで2023年通算130勝89敗となりました。

 

「ぎんこ株」は後半持ち直したもののイマイチ、そして

JAL様」はガッツリ下に引っ張り持ち上げる株がいない。

大引け直前に月曜デートレした株を懲りずにまた買った。

明日は「魔の水曜」にならぬよう祈る🙏。

 

がっかりして1時間寝てから16:30を過ぎて強風で小雨

降る中カサ差してハローワークまで5キロを歩いた。

これで2023年通算2459.5キロとなりました。

(11月は207.5キロ)

雨でクツが濡れたのは仕方ないが、スマホのアプリが

繰り返し停止しラジコが聴けずで一時通話も出来なくて

困った。

 

懐中電灯も持たなくてほぼ暗がりの徘徊、おけさ橋下の

トイレで💩を排出してから佐渡汽船待合室でスマホ

格闘するもアンイストールしたラジコアプリが

インストール出来ないし、操作ボタン2つが作動しなくて

直らず。一応電話アプリが繋がり親に迎えの依頼をして

ハローワーク」まで歩く。

 

車に合流してから「ウエルシア」で大量買いして帰宅した

ら19:00を過ぎてたわ。

夕食もオレ様が作り出来次第頂き、その後はこの時間まで

ずっとこたつ生活でテレビ見てます。

 

佐渡の最高気温は深夜0:16に14.9℃・天気は風かなり

強く雨一時曇りで時々雷⚡もと酷い天気でした。

日本一の最低気温は朝の北海道ツートップで上川町と

遠軽町白滝でマイナス4.2℃ね。

これからこんな天気ばかりでイヤになるわ。

実家97

0000