気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活87泊目、3連休明けの賭博市場はすごかぁ~!!!!

14:10更新。

3:10から5:30と6:10から7:10の2本立ての睡眠でした。

朝ドラはまだ一度も見てなくて朝食→「モーニングショー」

→東京賭博市場オープン→「よしもと新喜劇」→「大下容子

ワイドショー」を見てたらもうお昼に。

 

10:00過ぎに親は車に乗ってゴミステーションにゴミ出し

に行ったが土砂降りに遭遇し文句を言いながら帰宅した。

 

そんな失敗はイヤだから雨雲レーダーをチェックして

賭博市場の前場が終わってから椎泊漁港方面途中折り返し

の5キロを歩いて来ました。

無事雨には遭わなかったが、あちらこちらに水溜まりが

あり避けるの大変~。

 

明日以降は晴れるようだが今日までは雨ベースの一日

になりそう。今も雨が降ってますぜ。

 

2週連続でボロボロの東京賭博市場は、今日は日経平均

株価は800円を超える爆騰⤴、しかし持ち株は追随して

ねえぞ😤。

90%近い株が上がっている中、飛行機株が15万円程度も

マイナス。イスラエル?の中東勃発問題で原油価格が

急騰→燃料費上がり→空運株売られる展開のようだす。

 

残り50分で大引けだがもう少し上がれよ、オレ様の

持ち株達よ!ザーザー雨が止まらねえ~。

 

 

追記・・・19:10

夕食も終わりくつろぎタイムだす~。

先日買って来た昆布の佃煮?がメッチャしょっぱい😫。

こんなの毎日食べてたら、間違いなくこの世からは

胃がん退職だな。

 

お昼はマイ調理のナポリタンを徘後に作って頂き、

その後は大引けまでテレビ見つつ株価ウオッチの

ダラダラタイム。もうジャニーズネタはつまらんから

要らんぞ。

 

日経平均株価は754円高と打ち上げ花火🎇、持ち株も

後場は少し盛り返しプラス40.5万円。

こんな日があと3回ないと3週間前に戻らないわ。

これで2023年通算111勝74敗となりました。

で、大引け直前に先週末に売った株を買い戻したぜ。

全面高の日に好決算なのにさがってたから・・・。

 

睡眠不足もあり1時間ちょい布団で昼寝😪。

16:30頃に買い物に出掛け「ほか弁屋」と「ウエルシア」

に寄って来ましたぁ。

 

徘徊はお昼の5キロだけでした。

これで2023年通算2111キロとなりました。

(10月は87.5キロ)

 

佐渡の最高気温は10:10に22.6℃・天気は曇り時々

ザーザー雨。日本一の最高気温は沖縄県宮古島市

下地島で31.7℃ね。

実家87

0000