気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さあ今年もあと2ヶ月、トリプル1はいい日になりそう~!!

8:55更新。

4:00から7:00の睡眠のハズが20分位で再び寝て8:30

までの睡眠となりました。起きたての体重73キロ・

血圧128-80。

 

今日もいい天気、そして楽しみな東京賭博市場が

間もなく始まりまする。日経先物が大幅高なので、

ひょっとしたら持ち株がプラスになるかもね😚頼むぜ。

そして財務省の神田のオッチャン要らんことするなよ。

 

 

追記・・・12:25

午前は遅い朝食後、10:00過ぎから徘徊スタート。

昨日同様にいい天気なのたが西風がやや強く、日なたを

歩いても暑くない!

っと思ったら田上方面途中折り返すと体がオーバーヒート

したわ。復路は途中から日陰が多少ある県道を歩き郵便局

に寄って5.3キロを歩きました。

 

前場の賭博市場は大幅高だけど、持ち株は指数の4分の1

の上げ幅で始まり😥、途中からやや追い込んだがそれでも

指数の半分の上げで終わりました。

もうちょい上がらないとプラ転は難しい・・・。

 

帰宅後、お昼を頂き後に備えますぜ。頼むよ🙏。

 

 

追記・・・17:20

テーマ通りいい日になりましたぁ😉。

日経平均株価は742円高の高値引け、しかし持ち株は

半分ちょいしか上がらずのプラス46万円😥。

 

ほぼ全面高の日なのにJAL様が10万円以上のマイナスでは

仕方ないべ。明日は休日前だから利益確定したお金で

買ってくれる事を願うわ。

 

これで2023年通算118勝83敗となりました。

ま、小さな不満はあるけど「累積損失を一掃」出来た😚

から全然OKさ。そして9月配当を取った株が業績好調で

プラ転したのと、12月決算株のナンピン買いした株も

プラ転したから半分売却し7000円ちょいの利益確定し

軍資金を作れましたぜ。

 

急落したらまた出動の準備完了😘。

ガセネタかも知れんがラジオ日経の番組内で○○○の

○○○○が○○○ような話をしてたがホンマかいな?

事実ならば世界平和だな。

 

15:00過ぎからマイガーデンの草むしりを20分位してから

2回目の徘徊を始める。一番近いコンビニから新津方面

途中折り返しの国道・側道2.3キロと自宅斜め前の直線道路

1キロから田上方面途中折り返しの1.9キロの計5.2キロを

気持ちよく歩き切ったわ。

これで今日は10.5キロを加算し2023年通算2262キロと

なりました。

 

この後は買い物には行かず風呂→ある物で夕食→

日本シリーズ観戦と流れる予定だ。只今親に生存確認

の電話をしたところだす。

 

 

追記・・・24:00

日本シリーズおもろかったぞ~。

阪神のサヨナラで終了してから風呂に入り、今は布団生活

だす。寝床は21℃あるがサブい。

 

最高気温は13:47に22.2℃と日中は気温高かった。

天気は秋晴れも来週まで取って起きたいよ。

日本一の最低気温は朝の岐阜県高山市六厩でマイナス2.2℃。

明日もオレ様は休日だけど、ゴミ出しとペットボトルを

何とかしないと・・・。

自宅131

0

 

2泊3日の旅を終えてからは病院の連チャンかな?午後の自宅

周辺の徘徊中のようだす。          2022/10/20

 

木々も色づいてますぜ。

 

線路横のマイロードの桜かな?

 

そして1日仕事もこなしてまた高飛びだよ😁。 2022/10/23

 

離陸すると新潟西港に入ろうとする佐渡汽船「おけさ丸」を発見!

 

遊覧飛行の景色がないのは天気が悪いためか?

アッと言う間に苫小牧東港だぜ。新日本海フェリーだと

新潟→苫小牧東は16.5時間だが飛行機なら1時間もかからない。

料金も早割で買えば飛行機の方が安いです。

 

雨上がりの新千歳空港に無事到着~。

 

この料金は苗穂で下車だな。

またまた北海道に帰って来ましたぁ。

今年の10月は北海道には行けなかった・・・。