気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年末年始の4連勤4日目、最後はミスばかり・・・!!

22:40更新。

1:00から6:50の睡眠でした。

歩く時間なんてなく、朝風呂→朝食→支度して職場に

向かう。能登半島は元日以来ずっと震度3から5級の

余震が続く。

 

今年のスタートはアクシデントだらけだが3日はようやく

何もなく終わる。年末年始の6日間のうち5日仕事した

オレ様も今日が最終日だ。そんなに忙しくなかったのに

ミスの連続で失礼しましたぁ。

ま、何とか自分で尻拭い出来たからよかっけどね。

積雪もなく暖かいのは歓迎するぜ。

 

仕事が終わるとイオンで買い物と親にも生存確認の電話。

帰宅してから徘徊をしたが面倒臭いから昨日と同じルート

の5.5キロをカサを差しながら歩く。

腹が減ってパワー不足で最後はイヤになった。

最初は小雨降ってたけど後半は止んだ。

これで2024年通算19キロとなりました。

 

徘徊後は再度親に電話。

スマホのかけ方が分からないとさ。

ど・ゆ・こ・と?

夕食→風呂と終わりもう寝るだけだす。

 

最高気温は15:16に8.6℃・天気は曇り夕方から時々小雨。

日本一の最低気温は今のところ夜の北海道中頓別町

でマイナス16.3℃だがまだ変わる可能性有。

もうオレ様には連勤の仕事はしんどい。

明日からしばらく休養します。

自宅3

2000