気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活101日目、寄り天でガッカリだぁ😩~!!

11:45更新。

4:00から7:20の睡眠でした。

上がったハズの雨がまた降り続いている。

布団の中で先週のラジコを聴いてからこたつに移動。

 

程なく今年最終週の東京賭博市場オープン。

日経平均株価は安定したプラスなのに持ち株は寄り付き

プラス10万円で始まったけど、ダラダラと下り坂を

転げ前場はマイナス11万円でガッカリだす。

今日は間違いなくプラスだと思っていたのにオレ様

ひとり負け😩。ど・ゆ・こ・と?

 

残り5営業日の初日がこれでは含み損から抜け出せません。

後場に期待したいが多分このまま大引けだろうな。

昨日からの雨で実家付近は雪は溶けました。

 

 

追記・・・23:25

今年は親の健康状態がイマイチで実家生活も100日を

超えてます。大学時代だってこんなに佐渡にいた事は

なく恐らく高校生以来の長い滞在確定やね。

 

朝食が9:00過ぎだったので、お昼は軽くパンとコーヒー

で済まし午前も午後もこたつ生活でダラダラとしてたわ。

自宅や実家にいると間食が多くなりよくない!

むしろ旅に出てた方が健康には絶対エエやろ。

 

東京賭博市場は84円高で終わったのに持ち株はお決まりの

マイナス17万円😭。何故、日経はプラスなん?

訳が分からんわ。

これで2023年通算137勝101敗となりました。

頭に来たから12月決算株を買って配当取りをした。

残りあと4営業日ではもう累積損失一層はかなり無理

になりました。

 

15:00のガッカリ大引け後、支度して実家からハロー

ワークまでの5キロを徘徊した。怪しい雨雲は出てた

けどカサは持たず雨もほぼ降らずでこの選択は正解。

ハローワークからは後から来た親の車に乗りドラッグ

ストアと地元スーパーで買い物したが、それ以降は

また雨が降って来たわ。

 

帰宅してしばし休憩後夕食→こたつ生活。

30分×2セットの居眠りをしつつ「よしもと新喜劇」を

何本も見た。この後地デジで25:10からもう1本見て

から寝る予定だ。

 

今日は5キロを加算し2023年通算2672.5キロと

なりました。(12月は203.5キロ)

 

佐渡の最高気温は13:19に7.6℃とあまりサブくなかった。

天気は雨時々曇り。自宅付近はもう積雪はないが自宅の

オレ様区はまだ積雪5cmあるらしい。

次の仕事日までは溶けて欲しいワン。

日本一の最低気温は朝の北海道美唄市でマイナス24.6℃ね。

 

明日は親のガラケースマホにするためにショップまで

遠出をする予定だしお昼は「はなまるうどん」かなぁ~?

実家101

0000