気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年最後の京都ステイ3日目、持ち株今日も冴えないわぁ😭~!!

9:20更新。

4:20から8:00の睡眠でした。

目覚ましで起きられました。

朝風呂に入ってから朝食会場へ。

何と言うことだ!おかずが全然ない上に補充する気配も

ない。今日は「不満大」の朝食、担当者は何をしてる😤。

 

部屋に戻り東京賭博市場オープン。

が、今日も持ち株マイナス10万円を超えてますぜ😭。

国会の先生方は悪どいお金集めに夢中・オレ様は毎日

資産流失が止まらないわ。

もうエエ加減にしてくれ。

磨りガラスのため外は見えないが強い日差しが入るから

天気はよさそ。株と天気は反比例かな?

朝から全然楽しくない火曜日は始まった。

 

 

追記・・・24:55

朝は窓の外は日が差してたハズだが12:45に外出する頃

には今にも雨が降りそうなドン曇り。今回折り畳みのカサ

忘れたし、降っても歩ける四条通りのアーケード街に

向かって歩き出した。

 

昼休みに日銀が現状維持の政策を発表すると株価は一気

に上昇したが「ぎんこ株」主力の持ち株は真逆に下落し

再びマイナス10万円どころか15万円も超えた😭。

あんな政策決定会合なんて3ヶ月に1回で充分だな。

AIの餌になってオレ様が負けてしまうワン😩。

 

ま、後場ラジオ日経聴くのは止めてMBSの「コンちゃん」

ずっと聴いて歩き続けた。四条通りを東進から河原町通

を北上しまた市役所前に行き、今度は新京極を南下するが

再び寺町通りを北上してZESTで💩。

漏れそうで危なかったよ。

スッキリしてから御池通りを西進し二条駅近の

「激安スーパー」と「Co-op」で買い物。

 

最後は三条通りアーケード街を通り15:30ホテルに戻る。

結局、雨には降られずに8.7キロを歩いたから8.5キロに

負けとく。これで2023年通算2628.5キロとなりました。

(12月は159.5キロ)

 

早めに今日の活動を終えて親に電話。

買い物とコインランドリーに乾燥機を使いに出掛けて

帰宅したところとの事。

ま、今はまだ厳冬でなく問題ないが今年1月下旬から

具合い悪くなり2月に救急車で運ばれた時は、このホテル

で朝食食べてて弟夫婦から電話。   

ぽつんと離れた席で食事しつつ話をしてたら客から告げ口

されてフロントのお姉さんに注意をされムカついた😤。

この客の方が会話してた癖によ。

こっちは緊急事態ぜよ。

まあ、今は回復してるからどうでもよかね。

 

サンドイッチとコーヒーで遅いお昼を頂き夜は睡眠不足

がたたり1.5時間の2セット計3時間も寝てしまったわ。

起きてからは夕食→ほとんどBSを見て過ごしたわ。

 

京都の最高気温は14:53に9.7℃・天気は午前中は晴れで

その後はずっと曇り。日本一の最低気温は朝の北海道

陸別町でマイナス24℃ね。

 

日経平均株価は460円の大幅高、なのに持ち株はプラス

7902円と辛うじてマイナスを回避。

これで2023年通算136勝98敗となりました。

そして昨日買ったばかりの12月決算株を前場で利益確定

して4900円ばかり頂いたが大引けではさらに5000円も

上昇しててガッカリ。相変わらずの下手クソだわ。 

 

2023年はいい年だと思っていたが、最後になって怪しく

なって来ました。明日は「鉄修業」をして参る。

ホテル89/京都22 5000-全支1000→4000円

                                   健康朝食付・BSあり

5677

ホテル12:45→8.7キロ(四条通り・河原町通り・市役所前

・新京極・寺町通り・ZEST💩・御池通り・サンディと

Co-opで買い物・三条通りアーケード街)→15:30ホテル