気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連チャンの京都5日目、天気は下り坂も株は~!!

8:30更新~!!
1:30から7:00の睡眠でした。
夜中30分位眠れなかったけど、寝付くとよく
眠れた。朝食→朝ドラが終わりこれから東京市場
待ちだす。

山形と新潟で大雨発生して被害出てるが、明日の
帰路の修行大丈夫か?京都は今は晴れてるが、
これから下り坂で雨模様になる見込みだ。 
 
一方、東京市場は反発⤴の予定。
火曜・水曜のマイナスを飲み込んで欲しい。
徘徊は雨の状況を見てしないといけない。
暗くなってからかなぁ~。



追記・・・10:10
何じゃい😤、日経平均株価は200円以上も上がって
いるのに、寄り付きから一度も持ち株はプラスに
ならずほぼ全面安でマイナスだよ。
ど・ゆ・こ・と?

またユニクロのしわざか?
極めて不愉快だな、指数荒らし株は早く採用銘柄
から外して欲しいわ。




追記・・・8/5(金)10:50
木曜は夜ずっと雨雲に覆われる予報が出てて、
16:00から雨との事で急遽13:30頃に外出したのだ。
1時間昼寝後でややバタついてました。

この時間日差し避けるには南北に歩かねばならない
が、腹も減っており二条駅近くのなか卯に向かった。
東西の徘徊はもちろん三条通りのアーケード街で
日差しを避ける😉。

で、ランチのミニ親子丼とミニ冷やしうどんを
頂いたが、今日の親子丼美味くないし高い!
値上げしたんか?
っと思ったが塩だし親子丼でした😥。
券売機で操作するもいつもの親子丼ランチを
探せなかったわ。全然美味くねえぞ😤。

ま、大した事ないガッカリの後は激安スーパーで
買い物して、また三条通りアーケード街を歩き
ついでに冷え冷えの西友で涼んでホテルへ帰る
ハズだった。

雨雲は刻々と近づいていたが、夜また歩く気が全然
しなかっし、アーケード街を出てから御金神社に
参拝に行き、御池通りから高瀬川沿いに歩いてたら
予定より早く雨が降ってきたぞ。

直ぐに四条通り真下の地下道を通りドン詰まりで
地上に出たら大して降ってなく、気温も一気に35℃
から26℃ちょいに下がった。
ついでにオレ様の運気も下がりっぱなしだ😵。
15:50にはホテルに戻り汗まみれの衣類を脱ぎ捨て
シャワー。
調べたら8.1キロの徘徊なので8キロに負けとく。
これで2022年通算1838.5キロとなりました。
(8月は35キロ)

その後はパンツ一丁で快適な25℃の部屋で過ごした。
テレビでは山形と新潟の豪雨被害が報道されてて
可愛そうやね。
オレ様の自宅は信濃川から3キロの所にあるが、
大河津分水があるから水害も山とも離れており安心
だけど、磐越西線米坂線の鉄橋がヤラレたから
9月の北海道が心配だす。

質素な夕食を頂いた後はボケ~っとテレビとネット
で過ごし追記はサボりました😥。
日経平均株価は強くて190円高なのに、
持ち株はマイナス3.5万円😭、毎日こんな展開は
勘弁してくれ。火曜からオレ様ひとり負け状態?
が安定してる~。
これで3連敗の2022年通算71勝71敗となりました。
頭来たから2銘柄買ったぞ。
うち1銘柄は大引け後の決算発表で減益だぁ😩。

京都の最高気温は14:42に35.3℃と連日より2℃
下がっても異常だ・天気は晴れ後曇りで16:00前
には雨。日本一の最高気温は調べ忘れて省略😁~。

新型コロナ感染者数は新潟県は2928名。
うち新潟市1137名・新潟市以外1791名で佐渡市
も24名出たぁ。
東京都35339名・※埼玉県13821名・
千葉県11040名・神奈川県14007名・
愛知県16005名・大阪府22371名・
※北海道7204名。こなクソ暑いなのに何故増える?
と言うか減らない?
ホテル94/京都19 2520+宿泊税200→2720円
ツインルームのシングル利用・素泊
0000