気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

突然決めた北海道2日目、株はガッカリやん😓~!!

10:25更新。

3:00~8:40の睡眠でした。

寝付きがとても悪し、けど寝起きは意外によかった。

 

程なく東京賭博市場オープンしたが寄り付きしばらく

持ち株はプラスマイナスを挟み反復横飛びも今は

ガッツリマイナス10万円を超えてガッカリだす。

 

明日が「魔水」なのに月曜・火曜で下げてどうする?

例年、配当祭りはこんな感じになる。それにしても

酷い展開で外出する気にもならんわ。

 

部屋で質素な朝食を頂いたが、外出は午後からの

見込みだな。テレビもおもろないよ~!

 

うわっ😰、更新したらストンと持ち株マイナス20万円

に落ちたぁ~。イカサマ市場全開で何も出来ないわぁ😭。

 

 

追記・・・15:30

只今「サッポロファクトリー」のソファーで休憩中だす。

親に生存確認の電話をし、風呂に入った後13:30近くに

外出した。いい天気でダウン来て歩くと丁度いい感じ。

佐渡も晴れてるとさ。

 

予定では「イオン」に向かい歩き始めたが、大通公園

端から端までを散歩感覚で歩いたから「イオン」は遠く

なる。気温計は10℃でした。

そして連チャンで「半田屋」に行き、遅いお昼を頂きました。

中身は昨日とチェンジしても600円ちょいで済んで普通の

お店行かなくてもここで充分。

 

最後にゴボウ茶をゴックンしてからは、向かいの「サッポロ

ファクトリー」へ来てソファーで食後の腹休め休憩。

少し前に💩もしたが、個室が最近空いてない!

そんな臭い場所でスマホして籠るなよな😤。

漏れたら責任を取ってもらうぞ~。

 

そして東京賭博市場が終わったが、最後の10分で持ち株

は再び下に引きずられたわ。日経平均株価は455円安で

持ち株はマイナス21.5万円😭。

前場よりさらに悪化しまた「含み損」に転落したぞ😫。

 

やい!空売りで儲けてるヤツは地獄に堕ちろ~。

やはり空売りは早々に規制しろよ。

こんな状態では新NISAにデビューする新人さんは大半が

ヤラれる・・・。

これで2023年通算132勝92敗となりました。

 

月曜・火曜で50万円以上ヤラレて「魔の水曜」を迎える

とは夢にも思わなかった。不正処理?してる何処かの

不人気政党の問題も影響してるな。

それにも懲りずに12月配当取り&ナンピン買いをしたった。

もうヤケクソだぜ。

 

さて、この先は当初行くハズだった「イオン」に行き買い物

してからほてるに戻りたい。もうガッカリで歩く気も

ないが頑張り前進あるのみ。

 

 

追記・・・24:50

もうこんな時間だぁ~。

何か金運も不調だが腹の調子も悪い。

 

予定通りに3キロちょいを歩きイオンに到着。

冬の北海道は15:30には夕方で16:30は真っ暗やな。

食料だけでなくSeriaでも買い物をしてホテルに

戻るのだが足が重い😩。

今日は8.1キロだけど8キロに負けとく。

これで2023年通算2511キロとなりました。

(12月は41.5キロ)

 

まだ夕食は早かったからポテチ食べてワイド番組を

見て過ごし、夕食→風呂→またテレビとラジコとネット

でダラダラと過ごした。

 

うわっ😳、明日からのANAのトクなぴマイル3000マイル

で新千歳~新潟が入っていたわ。

分かってたら今週の帰りと来週の往路は飛行機にすれば

よかった。今さらキャンセルも勿体ないから予定通りの

スケジュールで移動するけどさ残念だなぁ・・・。

 

札幌の最高気温は13:07に10.5℃で12月のニ桁気温は

2年振りだってさ。天気は穏やかな晴れでした。

日本一の最低気温は真夜中の北海道富良野市でマイナス

13.8℃ね。暗くなると札幌もサブいけど。

ホテル80/北海道36 3400円素泊(BS有)

           コーヒーと水ボトルセルフ

6445

 

ホテル13:20頃→2.9キロ→半田屋でお昼

半田屋→5.2キロ(サッポロファクトリーで💩&休憩・

イオンとSeriaで買い物)→17:30頃ホテル