気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11月の札幌ステイ2日目、天気も株も冴えない~!!

10:55更新。

4:00から9:30の睡眠でした。

直ぐに朝食を頂く。

期待しない天気はやはり悪く雨、そして株も❌。

日経平均株価が200円ちょいの下げでも持ち株は

マイナス15万円を超え、昨日のショボいプラスなんて

簡単に飲み込まれたよ😩。

 

今日はチカホを歩いて終わるかな?

雨が止んでくれたらイオンかマックスバリュに買い物

に行く予定~。観光と言うより普通の生活をするだけ。

 

ありゃ😰~、日経平均大して動かすなのに更新してたら

マイナス20万円を超えさらに下り坂だぜ。下がる時だけ

勢いがあるのは勘弁してちょ😢。

 

 

速報・・・11:10

持ち株マイナス25万円も突破😭。

 

 

続、速報・・・13:55

昨日の日経平均が爆騰でも全然上がらない持ち株。

今日は順調?に下り坂を転げマイナス30万円も突破

しました😫~。ええ加減にせえよ。

起きた9:30過ぎはマイナス5万円程だったのに・・・。

韓国みたく指数荒らしの空売りを禁止にしろ😤。

 

 

 

追記・・・22:40

昼寝こそしなかったが、天気も冴えずラジコ聴きつつ

ネットで東京賭博市場をウオッチしたり明後日の行動

などを検討。テレビのワイドショーは旧統一教会

ニュースだらけで気分が悪いから消したよ。

 

パンツ一丁生活は夕方まで続き風呂から支度して17:00 

に外出するまで続いた。そして火曜市がある「イオン」

まで買い物に往復~。支払いは全て「ク」でね😉。

小雨が降ったり止んだりで歩くのには全く影響なく、

ラジコで「まるごとエンタメ~ション」を聴きながら歩き

切った。

 

20:00前にホテルに戻り親に今日の生存確認の電話をした。

佐渡は一日強風が吹いてたらしい。

札幌の最高気温はに℃・天気は曇り時々雨。

まだ気温は低くないが今週末からは平野部も雪が降るよ。

最高気温の30℃超えも最低気温気温のマイナス地点は今日

はなしね。

 

ホテルからイオン往復の徘徊は7キロで、これで2023年

通算2301キロとなりました。(11月は49キロ)

 

日経平均株価は436円安と反落し持ち株もマイナス32万円。

下がる時はお付き合いすんなよな。

付き合いは上げる時だけにしてくれ。

そして明日も下げそうな展開で下手をすればまた損失

生活に転落しそうだ😫。

これで2023年通算120勝84敗となりました。

 

頭来たから12月一括配当株を買った。昨年も買った株だが

この1年でかなりかなり上がり高い買い物となったわ。

明日は雨は降らないみたいだから早めに外出をしたい。

ホテル72/北海道32 4620-全支924→3696円

            ク2000付・素泊キッチンとレンジ有!

3696