気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活91泊目、今週も酷い下落で大変😭~!!

23:10更新。

2:00から7:30の睡眠でした。

このところ悪夢ばかりみて楽しくない。

まあ、現実も楽しくないし月曜もその予感~。

 

布団の中で先週のラジコ聴きながら「モーニングショー」

見て9:00から本格的に起きた。

東京賭博市場は持ち株マイナス10万円超え→±0→マイナス

20万円→マイナス8万円と値動きが荒く前場は終わった。

思ってたよりキズは浅かった。

 

しかし、後場は徐々に下り坂で14:00を過ぎると怪しく

なり14:30からはドスンで持ち株はマイナス30.5万円さ😵。

日経平均株価は259円安でした。

最近この展開ばかりで目茶苦茶しんどい😓。

これで2023年通算114勝80敗となりました。

3営業日でマイナス83.5万円だよ。

 

頭に来たから急落してた3月決算株を後場に買った。

もうヤケクソだぜ。累積損失一掃はしばらくなさそ。

 

親が16:00から病院診察なので両津病院まで車に乗って

そこから実家までの6キロを歩いて帰った。

途中のローソンで買い物したが、暑くもサブくもなく

歩きやすかった。穏やかな秋晴れの一日なのに株で

大負けで心は折れた😫。

 

自宅まで残り0.5キロ付近を歩いていると親の車に

追い越され17:15頃に帰宅。もうかなり薄暗かった。

これで2023年通算2199.5キロとなりました。

(10月は176キロ)

 

最高気温は13:42に21.1℃・天気は晴れて夜は月が出てる。

早めの夕食→こたつ生活でダラダラとテレビ見ている。

深夜の「よしもと新喜劇」見てから寝る予定だ。

日本一の最高気温は沖縄県石垣市石垣島で30℃・

最低気温は朝の長野県木曽町開田高原でマイナス2.6℃ね。

実家91

0000