気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活89泊目、日曜まで秋晴れ続きそう~!!

9:35更新。

0:30から5:00と5:30から6:00の睡眠でした。

思っていたより冷え込みは弱い。

起きてから布団の中で昨日の番組をラジコで聴いてた。

 

8:40から朝食。

食べ終わったら東京賭博市場はスタートしてたが、

日経平均株価だけは今日も暴騰😳、でも持ち株は

さっぱり上がらず。

また指数荒らしの「あの株」らが暴れてるのか?

せめて昨日のマイナスは埋めて欲しい。

 

風が収まり昨日よりさらにいい天気になりそうで

しばらく晴れが続くようだす。

アレレ😥、プラスが急速に萎んできたよ。勘弁して!

 

 

追記・・・23:50

一日素晴らしい秋晴れでした。

が、夜はかなりサブい。

 

午前はアッと言う間に過ぎて行き、賭博市場が終わって

から椎泊漁港まで往復5.5キロを歩く。半袖で正解で

気持ちよく歩けるハズでした。 

 

が、復路で「アレ🐍」に遭遇😫~。

オレ様の歩く小道を半分通せんぼしてたので、撮影を

してから石を投げてみた。1回目は全然動かずも2回目

で驚いてUターンして薮の中に逃げて行ったわ。

 

毒ヘビ「ヤマカガシ」でしたぜ。

佐渡では初めてしっかり見たわ。

追いかけて来るヘビと聞いていたが、素早く逃げて

くれてよかった。赤色の模様で簡単に判別出来ました。

 

13:00頃に帰宅し、お昼はオレ様が焼きうどんを調理

したよ。東京賭博市場は水曜に続き日経平均株価は 

558円の大幅高😳。しかし持ち株はやはり追随出来ず

プラス23万円とショボ~。

「アレ🐍」と遭遇したご利益かぁ?昨日のマイナスは

飲み込む事が出来てホッとしたわ。

これで2023年通算112勝75敗となりました。

 

午後シャワーを浴びて洗濯して16:00前から親と買い物

に出掛け「ココカラファイン」とローカルスーパーで

買い物して帰宅。

 

左足小指と右足親指に血豆が出来たので夕方の徘徊は

見送り、これで2023年通算2122キロとなりました。

(10月は98.5キロ)

 

京都地検の女」を見た後夕食~。

珍しく親がクリームシチューを作ってくれたわ。

その後は「よしもと新喜劇」や「競輪」をBSよしもとで

見たが、今日の新喜劇は全然面白くなかった😓。

 

株が上がったしヒマだったので22:30過ぎに今年最後の

飛行機の予約・支払いをしたわ。最後と言ってもあと7回

も飛行機に乗る予定だす😁。

最後は沖縄でもよかったけど違う路線にしました。

 

佐渡の最高気温は12:40に23.1℃・天気は晴れ~。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間で30.9℃ね。

明日は自宅に帰りますよ。

実家89

0000