気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行き前日、体重は現状維持は出来そう~!!

10:00更新。

22:30から23:30と0:00から2:00と3:00から7:20と3本立て

の睡眠でした。トータルでは時間的にはよく寝た感じ。

起きたての体重72.5キロ・血圧113-77。

 

朝ドラは後日見ることにしてるから朝の徘徊にGO。

小雨降る中カサを持たず自宅前の田んぼ道を得意の

右回りで一周3.5キロを歩いて来ました。

 

帰宅後東京賭博市場スタート。

朝食を頂きつつ『モーニングショー』見ながらラジコ

聴きつつネットをしてます~。今日も持ち株1時間で

上下30万円以上のボラで心臓にはよくない。

大引けでプラスならよいけどね~。

 

 

追記・・・19:50

夕方の徘徊で強めのにわか雨でずぶぬれに・・・。

『ついてない』のか『気持ちよい』のか❔

雨雲レーダーでは大丈夫のハズだったのに。

でも、東京賭博市場は大幅下落でも持ち株何とかプラス

だったから『気持ちよかった』

 

だらけた生活では時間の過ぎるのが早くてアッという

間に昼に。親に生存確認の電話をしたら寝てて朝も

9:00に起きただと。

ほっといても近い将来、墓の中で永久に眠り続けないと

いけないのに勿体ないから日中は寝るな!っと注意した。

 

質素なお昼の後もテレビ時々見ながらラジコ聴いてネット

しつつ時々東京賭博市場をウオッチとだらけた生活ながら

結構忙しい~。そして大引けの15:00ね。

 

日経平均株価は452円安と大幅下落、今週は毎日よく

下がり続ける。でも持ち株は『ぎんこ株』がさく裂し

プラス9.5万円でした😁。

でも、寄り付きしばらくしてからはプラス35万円超えて

そこからほぼ下り坂で大引け直前で急坂を転げ落ちたわ。

これで2023年通算105勝68敗となりました。

で、昨日デイトレした銘柄をまた買ってまた売り

5000円位の利益確定が出来た。

 

昨日・今日で一応病院代・薬代・来週の佐渡汽船代は

稼げたぜ。明日は日銀の経済政策決定会合後で金利

据え置きの現状維持で大幅下落の株が上がり

『ぎんこ株』が暴落なんだろなぁ~。

素人でもわかる展開だよ。

 

しばらく売り買いしてない証券会社の取引パスワードが

分からず売りたい『ぎんこ株』が売れず。電話を掛けて

話を聞いたら思い出したけどね手遅れでした。

 

昨日大幅高だった国際優良株を売って今日大幅安で買い

戻せば2万円は稼げたのに、これも手遅れで残念でした。

 

16:30過ぎから徘徊スタート。

おっとその前に、マイガーデンの草むしりを20分ばかり

してから自宅斜め前の直線道路往復1.2キロから田上方面

途中折り返しの3.3キロの計4.5キロを歩いたのだが途中

で土砂降り☔☔☔に遭い😖かなり濡れた。

今日は8キロを加算し2023年通算1963.5キロと

なりました。(9月は164.5キロ)

来週は実家生活で距離が伸びないから今のうちに貯金して

おかねばならない。ジャージ・Tシャツ・シューズが

びちゃびちゃだぁ😩~。

 

着替えずに一番近いスーパーに買い物に行き帰宅後夕食。

そういえば今日は風呂に入ってねえわ。これからお湯を

張って入りながら洗濯もするぜ。

 

最高気温は14:46に29.3℃・天気はほぼ曇りで時々雨。

ずぶ濡れの後は晴れ間もあったけど今はまた降っている。

日本一の最高気温は徳島県美馬市穴吹で35.2℃ね。

果たして一晩寝たら体重は減っているかな~❔

自宅110

0000

 

 

さて、昨年の連チャンの札幌ステイ。

この日も天気にも恵まれホテルから少し西に向かい駅前

の大通りに出るところだな。左に曲がる~。 2022/9/8

 

そして中島公園にまた来た。

菖蒲池の向こうには藻岩山が見えてます~。

 

またオレ様の指定席ベンチ付近だな😉。

 

それから北上したみたい。テレビ塔前を通過~。

 

函館本線もクロスしたが秋の空の雲が綺麗~。

 

クーポンで焼肉ランチを頂きました。

アイスコーヒーもしっかり付けた。

 

札幌ビール園の敷地も通り腹ごなしの徘徊ね。

 

就職したての頃友達と行ってジンギスカン食べたような。

このあと苗穂駅を通ってホテルに戻ったと思う。