気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活85泊目、「朝ドラ最終回😢」&「た魔金😩」~!!

10:55更新。

23:40から1:10と1:30から7:55の睡眠でした。

月夜で放射冷却が進み夜中サブかったわ。

 

まずは朝ドラ最終回を布団の中から見た。

半年なんてアッと言う間だなぁ~。

メッチャいいドラマでした。

朝食はオレ様が準備し年寄りなのに朝が遅い親を

起こして頂いた。

 

そして東京賭博市場だが・・・、

持ち株マイナス25万円超えてますぜ😭~。

イヤもうマイナス30万円になったぁ。

ボロボロの今週、9月最後も酷いもんや。

 

天気は朝こそよかったが今は曇りの佐渡

満月🌕が出る頃には晴れるようだが、株はこのまま

終わる感じだな。

 

 

速報・・・11:15

持ち株マイナス35万円も超えたぁ😩~!

日経平均株価は激下げでねえぞ😱。

 

 

追記・・・22:30

満月🌕の中秋の名月なのに株は酷い一日でしたぁ😩。

いったい?どうなってんの。

 

よくよく思い出せば昨年だったか数ヶ月連続で月末に

大暴落してたっけ?ま、月曜は反発しそうな感じ

だからガマンするしかないワン。

 

日経平均株価はウソやろ、たったの14円安?

持ち株はマイナス49.5万円だぞ😢。

木曜・金曜でキッチリ100万円以上が溶けたぁ😭。

これで2023年通算108勝71敗となりました。

今週は❌(-30)⚪⚪❌(-55.5)❌(‐49.5)で大火傷🔥。

❌の日のマイナスがどれもデカい。

 

頭来たから国際優良株を泣く泣く売って1000円の

利益確定をし、その軍資金でJR西を買い戻したぜ。

 

さて、前場はまだマイナス26万円とマシだったから

取引が終わってから、気分転換で椎泊漁港までの

海岸沿いの小道を5.5キロ歩いた。

途中で田んぼに脱輪してるお兄さんがいたけど、どう

したんだ?電話で業者を呼んでたようだが道幅が狭い

から大丈夫かな。

 

それと復路途中で「アレ🐍」に遭遇してしまった。

穴から上半身出てて近寄っても全然動かず。

まだ怖いもの知らずの若いヤツでした。

アクションをして最接近したら逃げるでなくそのまま

穴の中にバックしたぞ。

来週、市場は戻るの暗示かな?

一応撮影もさせて頂いたよ😉。

 

13:00前に徘徊を終えてお昼もオレ様が担当~。

昼シャワーを浴びて大引けまでの1時間をウオッチ

するも見れば見るだけ下落は続いた。

 

そして15:15には早めに親とウエルシアとローカル

スーパーに買い物に出掛け、住吉公民館から実家まで

の2.5キロを歩き17:15頃帰宅~。

珍しく今日は8キロも加算した。

これで2023年通算2018キロとなりました。

(9月は219キロ)

 

佐渡の最高気温は13:45に26.7℃・天気は晴れ一時曇り。

中秋の名月🌕が綺麗に見えてるらしいが追記を終えた

らオレ様も見るわ。

日本一の最高気温は高知県四万十市江川崎で33.5℃ね。

 

早朝のラグビー勝ったやね。

ま、昨日・今日とオレ様には株の下落でそれどころ

ではなかった。仕事のために明日は自宅に帰るけど、

親の寝床にエアコンを設置する工事を立ち合うため

いつもより1本後の夕方のフェリーになりそう~。

実家85

0000