気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活80泊目、今日で8月も終わるも~!!

12:00更新。

真夜中は聴いてなかった番組をラジコで聴きつつ

ひとり作戦会議。結論が出ないまま朝となる。

4:00から7:50の短時間睡眠でした。

 

朝ドラ→朝食→東京賭博市場スタートとお決まりの

流れ。午前中はテレビ三昧のチラチラと東京賭博市場

をウオッチ で終わった。けど日経平均株価は今日も

堅調なのに、持ち株は半分も上がってない😣。

これもお決まりの展開だす。

ま、マイナスでなければいいや。

 

気温は8:00には30℃を超えて今は35℃位と危険な暑さ 

が 続きます。今日で8月も終わりなのにどうなってんの?

史上最暑の8月だったのは「間違いない」よな・・・。

 

 

追記・・・24:15

8月は高齢の親の健康問題でほとんど実家生活でした。

まあね、連日の猛暑では何処へ出掛けても日中は

暑いしホテルは高いしこれでよかったワン。

 

午前中は実家の屋内でダラダラと過ごしていたが、

午後は14:20頃に親と車で「はなまるうどん」に出掛けた。

優待券1枚+540円で食い逃げ。

時間が時間だけに空いててよかった。

 

食後は「ツルハ」→「地元スーパー」→「しまむら」→

ガソリン給油してから「ハローワーク」まで0.2キロ

地点に行き運転を親に替わり徘徊開始~!

前日と全く同じルートの5.5キロを歩き17:40頃帰宅。

これで2023年通算1799キロとなりました。

(8月は159キロと実家生活大半と猛暑で全然歩けず😣)

 

7月下旬の奈良の距離計算が終わってないから正確な

距離は不明だが猛暑の8月は200キロにも到達して

いないだろうな。

雲が多く強い日差しはなかったが全然涼しくなかった

し、大して歩いてないけどメッチャ疲れた😩。

 

最高気温は12:41に35.6℃・天気は晴れのち曇りかな。

日本一の最高気温はオレ様区で39.4℃だとさ。

なんか今度の冬は豪雪の予感・・・。

過酷な地😫オレ様区。

 

東京賭博市場は2日連続で含み益を維持し8月を終えた。

日経平均株価は285円も上昇するも持ち株はプラス

15.5万円と半分位の上昇。昨日上がった「ぎんこ株」

が不振だったが「陸海空運株」がカバーしてくれた。

これで2023年通算95勝64敗となりました。

 

そして3月決算株を1銘柄売り3000円ちょいの利益確定。

今週は堅調過ぎるから現金化を急ぎ暴落に備えたい。

また、生活口座の残高が枯渇してるので「秋巡業」も

始まるから証券口座→銀行へ移動せねばならぬ。

 

徘徊後は夕食→だいたい「BSよしもと」見て→シャワー

を浴び寝るだけ。それにしても夜の気温も下がらない。

これで実家生活はしばらくはなく明日新潟の自宅に

帰りまする。

実家80

0000