気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活62泊目、8:00には30℃超えて暑いがぁ~!!

10:00更新。

夜更かしして2:20から5:50の睡眠でした。

親が病院行くため朝ドラはBSで見て朝食→朝風

→支度し 9:10には病院へGO!

 

朝起きた時から暑いが8:00にはもう30℃を超えて暑い。

一方、東京賭博市場は寄り付きから激下げ😖~。

凍りつくようなサブさだす。

 

日経平均株価は月曜・火曜で爆上げの反動かも知れない

が、 持ち株は月曜「寄り天」で萎み・火曜はまさかの

「マイナス」。 そして「魔の水曜」は怒涛のマイナス45万円

だよ😤!

 

日経は上がれど持ち株は上がり小さいかマイナスで、

下がると「男前」の 下落なんてやってられないぞ。

空売りは30%以下に規制しろ😠!  

 

親を病院に降ろして昼まで自由行動だが、暑いし

エアコンの 効いた車内でお呼びの電話がかかって

来るまでジッとしてます。

 

 

追記・・・21:40

とても酷い「魔の水曜」でした。

親は病院からの連絡なくてホームセンターで買い物

→ドラッグストア駐車場で休憩→最後は病院駐車場

で連絡を待ったが電話が来たのは12:00を過ぎてた。

 

取り敢えず「はなまるうどん」でお昼~。

優待券+140円で食い逃げしました。

食後はドラッグストア2店で買い物して時間調整~。

13:30過ぎに再び病院へ。

 

入院フロアのエレベーター前で親の手続きを待つも

40分も立ちっぱで待たされオレ様ブチ切れました😠。

5分位で来る感じだったし1階の受付まで行く気も

しなかった。

で、先生の説明までさらに2時間待ったがそれは

全然問題なく待てた。待合室で座ってネットで

検査入院の検索を集中学習してたからね。

 

帰りに「ローソン」で食料を仕入れ帰宅。

そして18:10頃から水津方面へ海岸沿いの小道途中

折り返しの5キロを歩き19:10頃帰宅~。

 

今年初めて「オニヤンマ」発見はよかったが、くもの巣

が多くて顔や腕に纏わり付いて気持ち悪っ。

太陽は雲に隠れててそんなに暑くはなかったものの

30℃位はあったようだ。

これで2023年通算1633.5キロとなりました。

(8月は232キロ)

 

東京賭博市場は最悪の結果💀!

日経平均株価は768円の今年一番の下落😭、持ち株は

マイナス45万円😭。たった2日間のプラス生活は夢の中

に消え再び累積損失を抱えることに。

これで2023年通算81勝58敗となりました。

 

持ち株よ!日経平均が下げる時は付き合うな。

そんな日の寄り付きで12月決算株に手を出して買って

しまう。ま、そのうち戻す株だと思うが酷い賭博場だ。

 

徘徊が終わりシャワー→夕食→BSで長岡の花火🎇

見てたものの、詰まらなくてクーラーが効いた寝床

でバンツ一丁でテレビ見てます。

そして間もなく洗濯が終わり干すと「魔水」は終わる。

 

最高気温は佐渡が13:27に33.1℃・オレ様区は35.2℃。

天気は晴れ一時曇り。日本一の最高気温は、福井県

小浜市で38.2℃ね。

 

明日も9:30には病院に行かねばなりません。

遅刻しないように参る~。

実家62

0000