気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨の「魔の水曜」は「魔抜け」かなぁ~?

8:00更新。

0:20から2:20とテレビ消して歯磨き後2:40から4:40

4:50から6:50の2時間×3セットの睡眠でした。

クーラーつけっぱでパンツ一丁でも体は熱い😫。

 

起きたての体重72.5キロ・血圧118-78。

最近の血圧は好調~、体重も72キロで明日を迎えたい。

 

朝食→洗濯と流れこれから朝ドラ→朝風呂→東京賭博

市場に突入予定ね。ダメリカがよかったから今日は

上がるだろう。でも「魔の水曜」は油断ならない。

中国やロシアが何か影響を与えて水を差すかも・・・。

 

 

追記・・・12:29

朝、アホ北朝鮮がミサイル撃ったらしいが昔のように

反応はしない。あんな国?は相手にせず無視でよし。

午前は、布団の上生活とリビングでパソコンと睨めっこ

の半々で2回目の風呂に入った後お昼で終わった。

 

日経平均前場は300円以上の上げでも、持ち株は

寄り付き指数に連動してたのに徐々に下り坂で指数に

置いていかれました😓。

ま、これからの後場で踏ん張れるかだな。

オレ様はトイレでしか💩踏ん張れません😁。

 

順調ならエアコン休ませるため車で外出するかも。

徘徊は短めにするわ。

 

 

速報・・・12:50

やはり侮れない「魔の水曜」たな。

持ち株が見る見る下落して来たよ~。

頼む🙏、ここから踏ん張れ~。

 

 

追記・・・20:40

東京賭博市場は踏ん張ってくれた。

14:30過ぎて尻上がりに持ち株は上がり、寄り付き

位よりもやや上昇の高値引け😁~。

これで2023通算76勝53敗となりました。

そして国際優良株を売って1万円近くの利益確定~。

も、明日・明後日の病院代にみんな持って行かれる😥。

 

日経平均は402円高、持ち株は指数には負けたが

プラス30.5万円🎇。先々週から先週まで悲惨な日々

からすれば今週は梅雨明けみたいな快勝だな😉。

 

午後はずっと布団でゴロリン生活だったが、14:00

を過ぎたら結構強めの雨になった。

雨雲レーダーを見たら15:30から1時間は雨は止む

感じだったので短パン・Tシャツ姿でラジコ聴きつつ

カサ差して新津方面側道・国道途中折り返しから

一番近いコンビニ経由の2.3キロ→田上方面途中

折り返しの3.2キロの計5.5キロを歩いた。

 

気分よく歩けて帰宅後はそのままでマイガーデンの

草むしりを約1時間実施。これでスーパーの買い物に

行って終わりと思われたがアクシデント発生😩~!

 

短パンのポケットから部屋のキーを取り出したら

車のキーが消えてました。エラこっちゃだす😭。

まずは草むしりした袋をひっくり返してもなく、

草むしりした場所~玄関前を何度も見てもないし、

まさかの下水のフタの隙間も懐中電灯で覗くもなし。

 

仕方なく警察にも落とし物の電話をしたぜ。

それからは「現場100回」の気持ちで徘徊した道を

もう1回5.5キロ歩いて探すもなかった😫。

最後は日が暮れて薄暗くよく見えなかったワン。

 

スペアのキーではエンジンかからんし。

明日・明後日・梁明後日の病院は電車で行かねば

ならんわ。恐るべし「魔の水曜」は株でなく紛失物

でした。

 

今日は5.5キロの2セットで11キロを加算し2023年

通算1540.5キロとなりました。(7月は139キロ)

もうクタクタで帰宅し親の生存確認の電話の話題も

これで終わる。

 

最高気温は12:33に27.3℃で徘徊時も25℃以下で

暑くなかった。天気は曇り時々雨で14:00過ぎからは

強く降った。

日本一の最高気温はツートップで千葉県市原市牛久

茂原市で37.2℃ね。

 

以上風呂に入って追記したけど、これから夕食を頂き

「魔の水曜」は終える。車が動かないからキャベツサラダ

が買えなかった😣。取り敢えずある物を食べて明日の

病院1日目に備えるわ。

 

 

追記・・・21:45

いゃあ~、すっきりしましたぁ~。

夜になっても懐中電灯照らしながら下水の隙間や

マイガーデンを何度も捜索するもなかった。

 

最後は靴だらけの玄関あがり口を一足ずつ確認しながら

もう履かない靴はゴミ袋に処分していたら瓦礫ならぬ

底の方にカギを発見!

すぐに警察に落とし物の取り消しの電話をしてホッと

しましたぁ~。ネットで調べると電子キーの再作製は

レッカーで車をディーラーに持って行き数日を要し

5万円前後は費用かかるみたい。

 

そんなにかかるなら一瞬車をネット買取に出して車を

買い換えようかとも思ったわ。1回分の5泊6日相当の

お金が飛んでいくところでした。

「間抜けの水曜」はオレ様の一人芝居かい?

皆さんも気を付けてくださいませ。

自宅80

0

 

 

2022/7/11

 

 

 

20227/12