気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活58泊目、「魔の水曜」の予感も朝は涼しい~!!

8:50更新。

0:30から6:50の睡眠でした。

途中2:30頃トイレに起き電気消して寝た。

 

BSで朝ドラ→朝風呂→朝食が終わりこれから東京市場

が始まります~。今日は結構下落の予感の「魔の水曜」

どうかキズが浅く終わるように🙏。

 

各地で猛暑だけど夜は20℃を下回り涼しいを通り越し

てサブかったけど日中は29℃まで上がるらしいよ。

 

 

追記・・・21:20

やはり「魔の水曜」でした。

でも3週間振り?中2週は「魔抜け」だった。

 

お昼はまたオレ様の野菜たっぷりの焼きそばを自炊。

夕食も買い物には出掛けずに野菜焼肉炒めを自炊~。

株でヤラれたから節約したわ。

 

寄り付きから持ち株はマイナス30万円近くまで下落

してガッカリ😰。しかし10:00頃にはプラスに浮上😳。

雨も近いから急に歩く気になり、水津方面の海岸沿い

の小道を椎泊漁港までの5.5キロを歩いたのだが・・・。

 

プラス10万円を超えたから気持ちよく、また向かい風

も涼しく日差しない曇り空も椎泊漁港に着く頃には

一気に下り坂でプラスが溶けて帰宅したらマイナスに

転落😭~、さすが「魔水」だわ。

 

昼頃から時々ポツポツ弱い雨が降ったが直ぐに止んだ。

しかし午後も夕方も歩く事はなくずっとパンツ一丁で

布団の上生活で1.5時間の昼寝もした。

テレビが全然面白くない!

 

夕食→風呂後はネット見て暇つぶし~。

結局、日経平均株価は83円安・持ち株はマイナス6.5万円

とヤラれたけどキズは浅くてよかった。

木曜・金曜で何とか累積損失一掃を目指したいが、

明日もダメそうだな。

これで2023年通算73勝47敗となりました。

 

徘徊も5.5キロを加算し2023年通算1430.5キロと

なりました。(7月は29キロ)

 

佐渡の最高気温は17:29に26.5℃とありがたい気温。

天気は曇りで昼前後時々小雨。

日本一の最高気温は鹿児島県奄美市名瀬で33.9℃ね。

ま、明日も平凡な一日で終わる見込みだ!

実家58

0