気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡実家生活57泊目、夏空で外は暑い~!!

11:10更新。

真夜中の「よしもと新喜劇」見てからの睡眠で2:00から

7:00の睡眠でした。

BSで朝ドラ見て→朝風呂→朝食→東京市場にイン。

 

昨日大幅上昇の日経平均株価は反落も、持ち株は

上がって始まる。ぎんこ株が強いからありがたい。

パンツ一丁で布団の上生活を満喫してます。

外は日差し強く暑そ。

 

それでも佐渡はまだ25℃ちょいだからマシやね。

体に堪えるから徘徊は夕方からだな。

 

 

追記・・・22:40

基本、実家の屋内で過ごした火曜日でした。

お昼は自炊でナポリタンを頂いた。

 

午後もソファか布団の上生活でテレビ・ラジコ・

ネットをしてパンツ一丁スタイルだな。

日経平均株価は330円安と結構な反落~、けど

持ち株はプラス28.5万円😳。どしたぁ?

ぎんこ株の逆襲でしてやったり😜やね。

これで2023年通算73勝46敗となりました。

 

明日ももう一丁と行きたいところだが、「魔の水曜」

だから期待は出来ないかも。

そして6月に買った株が上がったので1万円ちょいの

利益確定をしたった😁。もうここは勢いで売りまくり

の軍資金作りを強化だす。

ダメリカは今晩「独立記念日」で市場は休場だから

明日は波乱はないとは思うが、調子よ過ぎだから

要注意!

 

安心して大引けを迎えてから30分ばかり昼寝😪した。

起きたら親は外出してて帰宅を待ってから車で買い物

にGO。そして帰りにハローワークから実家までの

5キロを歩き19:10に終了。

これで2023年通算1425キロとなりました。

(7月は23.5キロ)

 

佐渡の最高気温は12:40に26.3℃・天気は晴れ。

夕方の徘徊は18:00頃からで結構日陰を歩けたし北東

の風を前面から受けて気持ちよかった。

そんなに高温にならなかった佐渡だが、日本一の

最高気温は岐阜県揖斐川町で36.5℃・No.2は京都で

僅差の36.3℃ね。

 

明日は天気も崩れ雨が降るみたいなので、雨雲レーダー

を頼りにして歩きたい。基本はパンツ一丁で過ごす😁。

自宅57

0000

※夕方、車で買い物に出掛け帰る途中ハローワークから

実家まで5キロの徘徊。