気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活59泊目、朝から暑い~!!

8:50更新。

0:30から7:00の睡眠でした。

2:30頃と4:30頃に起きたが夜中も何か暑く、悪い夢を

ずっと見てたわ😩。だから起きてもかなり疲れてたぁ。

 

BSで朝ドラ→朝風呂→朝食を終えて間もなく東京市場

がスタートします。水曜のダメリカが下落したから

「地獄の木曜」の可能性もあり波乱含みの展開になりそ。

天気もすでに昨日の最高気温を突破し、晴れて暑いし

強風が吹く怪しい木曜だな。

 

 

追記・・・23:40

嫌な予感は当たってしまい「地獄の木曜」に。

日経平均株価は565円の暴落、持ち株もお付き合い

してマイナス36万円とかなりヤラれたから何もヤル気

なし。

これで2023年通算73勝48敗となりました。

そして国際優良株をまた買い戻したのだが、明日金曜

も大暴落の予感で早く動き過ぎたわ。

ま、済んだ事は仕方ないな。

 

実家の屋内にいても朝から暑かったが、東京市場

サブ過ぎるから歩く気もなし。お昼に親と車で買い物

に出掛けたが徘徊することもなく車で帰宅。

お昼を頂いてからは布団の上でパンツ一丁生活ね。

 

東京市場大引けを迎えた後はヤケッパチの昼寝を

1時間した。そして起きて17:00過ぎから椎泊漁港まで

の5.5キロを歩いた。日差しはまだ強く暑かったわ。

これで2023年通算1436キロとなりました。

(7月は34.5キロ)

 

徘徊を終えてシャワーを浴び直ぐに夕食~。

ケンミンショーなど見てネットしてたらもうこんな

時間だす。明日は新潟に帰るが実家でダラダラして

ても5泊6日なんて早っ!

 

佐渡の最高気温は15:16に28.8℃・天気は晴れ。

日本一の最高気温は高知県四万十市江川崎で36.7℃ね。

実家59

0000