気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡実家生活54泊目、昨夜からの雨上がり寝床は涼しい~!!

11:10更新。

水曜は夜更かししてしまい3:00から8:20の睡眠でした。

雨が降り続きオレ様でもサブい😖位で何度もトイレで

目が覚めた。

 

朝食→東京市場に突入したが、持ち株はマイナス17万円

まで反落😩~。ま、覚悟はしてたが指数より大きな

マイナスは勘弁してくれよな。

 

けど10:00過ぎにはプラスマイナス付近まで持ち直し😳

このまま前場が終わればちょいプラスで終われそう。

油断は禁物だが・・・。

 

予報通り雨は朝には上がり曇りで木曜も涼しい佐渡

だす。遅めの朝風呂から上がり布団にうつぶせになり

ながら更新中~! この後は朝ドラ再放送見てから

お昼→夕方までダラダラと過ごしてから買い物&

徘徊とワンパターンの一日になりそう。

ま、株が上がれはそれでいいかな。

 

 

追記・・・14:05

予定が変わりました。

東京市場前場が終わってから、水津方面の海岸沿い

の小道を椎泊漁港の端っこ折り返しの5.5キロを

歩いて来ましたぁ。

 

細長くて気持ち悪い物体は見かけなかったけど、

朝まで雨の影響で水溜まりが何カ所か出来てて靴が

濡れた😥。

 

大量のフナムシやアゲハチョウ・モンシロチョウ・

シオカラトンボ・小さい蛙🐸・ウミネコ2羽・トンビ1羽

と遭遇したが、カラスは何処に行った?見当たらず。

 

さすがに歩き終えると汗だくでした。

朝ドラ再放送→お昼→シャワーを浴びてからパンツ一丁

で布団生活しつつラジコ聴いてます~。

 

東京市場前場は堅調に終わったが、大引けまで残り

1時間弱侮れない。ウワッ😰持ち株また急落し始めた、

注意して見守りたい。

 

 

 

速報・・・15:10

前場が終わった時点では、持ち株プラス13万円で

今日はマイナス転落はないと思ったら14:00頃から

怪しい動きとなり14:50に一時マイナスに転落😭。

何じゃこらぁ~。

 

大引けでは、日経平均株価は16円安。

持ち株もプラスたったの1万円と「地獄」ではなかった

けど「ガッカリな木曜」での幕引き~。

これで2023年通算64勝42敗となりました。

 

で、長らく持ってた株の一部を売って5000円ちょいの

利益確定をしたど。明日は大きくヤラれそうな悪い予感

がする。そして徘徊する気が一気になくなったわ。

 

 

翌日の追記・・・6/16(金)8:40

昨日は夕方も歩くつもりでいたが、東京市場の結果が

ダダ下がりのヤル気がなくなり、お昼の5.5キロの徘徊

のみで終わった。

これで2023年通算1271キロとなりました。

(6月は110.5キロ)

 

夕方は親と車でドラッグストア2店とスーパーへ買い物

に行く。帰宅後少し時間を置いてから夕食~。

「ケンミンショー」見てから風呂。

25:00からの雨予報が前倒しで22:00過ぎから降って来た。

 

佐渡の最高気温は13:09に23.4℃・天気は曇りで夜遅く

から雨。部屋にいる分には涼しい~。

日本一の最高気温は大分県日田市で31.1℃ね。

実家54

3008