気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡実家生活56泊目、涼しい~!!

7:55更新。

0:30から6:00の睡眠、2:00過ぎに一度起きたが

涼しくて気持ちよく眠れた。

今の気温は23℃位で毎日この涼しさであれば

いいけどそれは無理だな。

起きて1時間は布団生活でゴロゴロと過ごす。

 

BSで朝ドラを見終わったところね。

これから朝風呂→朝食→東京市場に突入の予定~。

 

 

追記・・・23:35

月曜夜はテレビ三昧で風呂に入る時間もなかった。

やっと風呂で追記だす~。

 

朝までは涼しかったが、昼前から日差しが出て

晴れて日中は歩けず。13:00過ぎてから親と車で

出掛けて「はなまるうどん」でお昼~。

向かう途中の空がとても綺麗でした。

 

「ツルハ」と「スーパー」と「ウエルシア」で買い物して

途中下車せずに実家に帰宅。暑くて歩く気にならず。

往路はいなかったのに復路途中でネズミ取りをやって

てさ2台捕まってました。

 

東京市場は上がるの分かってたけど日経平均株価

564円の大幅高も、持ち株はプラス26.5万円と付いて

行けてない!

これで2023年通算72勝46敗となりました。

で、国際優良株を売って1.6万円ちょいの利益確定を

しましたぜ。累積損失もマイナス50万円を切って待望

の損失一掃まで見えて来たな。

 

しかしこのまま上がり続ける事はないから売れる物は

売って軍資金を貯める事を優先しないとな。

近い内に必ず暴落はやって来る・・・。

 

帰宅後、1.5時間ばかり昼寝😪。

寝起きでもオレ様の仕事「徘徊」は欠かせないから水津

方面の海岸の小道を椎泊漁港往復5.5キロを歩く。

往路は背中に太陽を浴びてしんどかったが、復路は

太陽も雲に隠れて暑くなくなり辛くもなく19:00前に

帰宅。直ぐに夕食を頂いた。

これで2023年通算1420キロとなりました。

(7月は18.5キロ)

 

佐渡の最高気温は14:17に27.8℃・天気は曇り昼前

から晴れ。日本一の最高気温は岐阜県郡上市八幡で

35.4℃ね。夜は涼しい😉~。

 

何、ラジコで知ったがラジオ日経「夜トレ」7月から 

毎週が月いちに縮小?!そしてネットで知ったが

オレ様ご用達の「長崎屋帯広店」が来年春で終了を

知ってガッカリ😓・・・。

実家56

0000