気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は佐渡だす、セミの鳴き声がうるさい~!!

10:25更新~!!
2:00から7:00の睡眠でした。
朝ドラを久しぶりに見たが、先週見てないからあらすじが
分からん。朝食→東京市場スタート。
先週あれだけ下落しながら今日も日経平均株価は300円を
超える下落で、持ち株もしっかり連動してマイナス30万円
を超えて泣いております😭。

上がる日はないんかい、なんでこんなに下げ続けるかなぁ。
所詮証券界はダークだから仕方ないが、この中で稼がなく
てはいけない素人は大変だ。しかし負けられんぞ。

親はすっかり元気になりワクチン2回目の接種に出掛け
オレ様はパンツ一丁でソファーに踏ん反り返ってます。
徘徊は暑いから夕方の予定~、取り合えず朝風呂に入るわ。
セミの鳴き声がうるさいし今日も暑いぜ。




追記・・・7/20(火)19:00
今回の追記が遅いのは訳ありだす。
wi-fiの速度が制限されてブログの入口ボタンが表示されず。
寄って追記不可能と言う事でした。

午後も暑くてエアコン効いた部屋でずっとダラダラとしつつ
昼寝もしっかりして起きたら18:00前でした。
そしてそれから佐渡汽船方面途中折り返しの6キロを歩く。
終始足取り重く嫌々で帰宅したらかなり暗かった。
これで2021年通算1651.5キロとなりました。
(7月は163キロ)

日経平均株価は⭕⭕⭕円安で持ち株は4日続落の
マイナス38万円😵、歩く気なんかなるかい!
日銀も全然買わないし・・・、役立たずめ。
2021年通算71勝61敗です~。
頭来たからまた鉄道株を買うもすでに含み損じゃ。
せめて今の異常な空売りを規制しろや。

佐渡の最高気温は℃・オレ様区は県内No.1の35.4℃。
天気は晴れで暑いし東証は凍傷でした。
新型コロナ感染者は新潟県が名。
東京都は名・大阪府は名・北海道は名でした。
この数字いつになったら埋まるだろう・・・。
実家30