気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

減量失敗で病院行の金曜、検査予想はやや悪化かぁ~?

9:50更新。

0:30から4:004:20から6:30の睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧109-74。

血圧計壊れてる?

 

朝からペットボトルをようやく洗い始め市の指定

ゴミ袋(大)2袋が出荷可能に。明日の仕事帰りにでも

スーパーに卸して来るわ。

 

朝食→朝ドラ→東京市場スタート→朝風呂と終わり

これから支度して10:30に病院着の予定だす。

最近アイスも食べてるし体重も減らないしこの1ヶ月

で朝食バイキング9回も食べていれば痩せる余地は

ない😓!結果も悪化間違いないがちょい悪であって

欲しい🙏。

 

 

追記・・・12:35

今日は病院は空いてたが、出掛ける直前にオレ様の

大財布が行方不明で予定より20分遅れてしまった😰。

血圧は自宅の数値とほぼ一緒だから壊れていない。

 

検査結果はちょい悪のもう少し悪化😩。

マズイ・・・。

一番重要な数値以外は良化なので総合的見地では

ちょい悪でもいいかも。体重は服装の影響?かやや

減の72キロね。

 

次々回の予約を取り看護師さんからファイルを

受け取る時に「服に血がついてますよ~」っと言われ

見たら結構血まみれでビックリ😳。

こんな事は初めてだな。

 

大財布忘れたから支払いが足らなくて病院代は

カード支払い(2860円)+薬代(3360円)の計6220円。

薬を受け取り車に戻り親に生存確認の電話をしてから

真っすぐ帰宅、血まみれだから何処も寄られず。

「🔥出血大サービス🔥」の暗示かな?

 

東京市場前場は酷い展開で酷い「寄り天」でした。

持ち株プラス20万円→10:00にはプラスがすべて溶けて

マイナスに転落😵→病院に着くとマイナス20万円→

診察&前場が終わるとマイナス30万円😭~。

日経平均株価は500円以上の大暴落、どゆこと?

もう今日の巻き返しは多分無理ね😖。

後場がスタートしたから持ち株マイナス35万円も通過。

何処までいくねん😤?

 

 

追記・・・20:00

19:30に徘徊を終えてから風呂に入って追記中~。

昼間と違い外の方が涼しいと言うか暑くない!

 

17:00前から1回目は自宅前の田んぼ道を一周、途中で

コンビニに寄り道し市民税+県民税を支払い3.7キロを

歩いたが、昼寝後なのでまだ余裕があった。

 

その後、車で新津の「アオキ」に買い物のため1往復して

から2回目は一番近いコンビニ経由新津方面の国道・

側道途中折り返しの2.3キロから田上方面途中折り返し

の2キロでフィニッシュ。

今日は8キロを加算し2023年通算1342.5キロとなりました。

(6月は182キロ)

 

お昼を食べてからは、リビングの椅子か布団生活で

ラジコ・ネットで過ごすも東京市場はサッパリ😫。

日経平均株価は483円の大幅安で持ち株もマイナス

26.5万円😓、利益確定売り?後付け講釈は要らない。

これで2023年通算68勝44敗となりました。

 

「寄り天」なのに調子こいてまた新たに株を買ったが

早くも昨日の国際優良株と共に各マイナス1万円と

毒まんじゅうを喰らった。

ま、来週には戻すだろうからあまり気にしてないが、

今日の持ち株の大幅下落は週末で堪えた😭。

今週は⚪❌⚪⚪❌と金額的にもプラスなのだが、

後味がよくない・・・。

 

最高気温は12:34に26.9℃・天気は晴れのち曇りで

夕方パラッと雨が降るも日没前から晴れ間が広がった

から天気は回復か?自宅の部屋は湿度が高くソロソロ

エアコン稼動させないといけない。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町西表島で32.2 ℃ね。

 

風呂から上がったら夕食→洗濯でオレ様の金曜は終わる。

自宅68

0000