気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日いい天気、仕事・徘徊が終わり風呂&洗濯じゃ!!

19:25更新。

ナイトスクープ見てから寝たから2:00から6:20の睡眠

でした。起きたての体重70.5キロ・血圧138-88とやや

高し・・・。

 

朝風呂→朝食→支度して職場に向かう。

玄関前のチューリップ🌷は今週で終わりかなぁ?

今朝は太陽を浴びて咲き誇ってましたぜ。

まだ満開だす。

 

外は西風が強めでサブかったが職場の屋内は少し暑

かったわ。時間の過ぎるのが長くガマンが続いたが

何とか無事全うし真っ直ぐ帰宅。

お金がないから買い物は厳禁ね。

 

で、帰宅しオーバー&ジャージに着替えて自宅斜め前の

直線道路往復1キロから田上方面途中折り返しの4キロ

の計5キロでおしまい。これで2023年通算852キロと

なりました。(4月は182キロ)

途中歩きながら親の生存確認の電話もしたよ。

 

家に戻ったら真っ暗で風呂に入りながらの更新をしつつ

洗濯中~。風呂から上がると夕食の予定だな。

 

 

翌日の追記・・・4/24(月)10:00

またサボってリムジンバスでしかも立ちっぱで追記

始めました。

 

まあ、日曜の夜は予定通りで過ごし最後は布団で

ウダウダネットして夜更かし~。

夏の北海道はバカ高だけど調子こいて飛行機とホテル

の予約を完了。

 

最高気温は15.2℃・天気はサブいけど晴れ。

日本一の最低気温は朝の北海道標茶町でマイナス5.7℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は209名。

東京都1138名・埼玉県440名・千葉県409名・

神奈川県613名・愛知県379名・大阪府641名・

北海道507名・沖縄県164名。

各数値は後で記入するわ。→したよ!

自宅45

0