気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

憲法記念日だが役に立たない法律なら要らない~!!

22:10更新~!!

0:30から5:50の睡眠でした。

よしもと新喜劇は見る前に寝てしまった。

 

朝起きての血圧は107-77と正常でビックリ😳。

朝風呂⇒朝食⇒支度して職場に出掛けたが、

色々と忘れ物をしました😞。

 

朝は雨も降ったが日中は晴れて行楽日和だす。

でも風はまだ冷たかった。

午前の仕事はあっという間に過ぎたが、午後

はヒマになり時間が長かった。

 

仕事が終わってからすぐに帰宅し着替えて

自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面

途中折り返しの5キロの6キロを歩いたが、

終える頃には日も沈み暗くなってた。

夕日がきれいだったから明日も晴れだな。

 

体力がもう限界で新津のイオンに車で出掛けた。

また食料大量に買い込んで帰宅してから田上

方面途中折り返しの2キロで徘徊は終える。

今日は8キロを加算し2022年通算1057.5キロと

なりました。(5月は24.5キロ)

 

田植えが始まりカエルの鳴き声がうるさい~。

夜の徘徊はとにかくサブかった。

そしてやっと夕食を頂き落ち着きました。

これを綴ってから今日は風呂に入りまする。

 

それにしてもプーチンやら4630万円の山口県

ネコババ野郎と言い何で法律で裁けないんや❔

不思議でならない。

特にネコババ野郎からは絶対お金は取り返さね

ばならないと思う。こんなヤツを許したら続々

こんな輩が出て来ますぜ。

 

ま、担当者が間違えたのが一番悪いのだが、

ネコババ野郎は口座からお金を動かしたから

返せないだと❔

そんな眠たい理由なんか聞いてられるかぁ~。

 

学校の先生のがプールの水道出しっぱで水道

料金弁済のように半額は町の職員や議員で

弁済すべし。20年位かけてならその位返せる

だろ。それがイヤなら絶対取り立てろ~。

それが出来ないなら役立たずの法律なんか

要らんわ!

 

町長様、命がけであらゆる手段を使い全額を

キッチリ取り返してください。注目してるぜ!

 

最高気温は14:47に14.8℃・天気は朝のうち雨

後晴れ時々曇り。日本一の最低気温は早朝の

長野県野辺山で-4.9℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は294名。

うち新潟市133名・新潟市以外は161名で佐渡市

も9名出た。東京都3357名・埼玉県1021名・

千葉県1035名・神奈川県1028名・愛知県1930名

大阪府3318名・北海道1718名。あまり変化なし。

自宅64

2089

 

 

2021/11/18