気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

強制送還でこれから搭乗、危なかったぁ~!!

12:45更新。

0:00頃から4:30と4:40から7:00の睡眠でした。

布団の上で電気つけっばかつパンツ一丁で寝てて

サブくて目が覚めたが、割と直ぐに電気消して

布団もかけ8:00に目覚ましを設定して寝た。

 

朝ドラをBSでみてから地デジでも復習し、朝食会場へ。

2種類のパンとコーンスープ・オレンジ100%ジュース・

ココアの軽朝食には満足~。

部屋に戻りポテサラ・野菜スティックも頂き普通の

朝食になった感がした。

 

そして昨日の追記してたら「地獄の木曜」の東京市場

始まった。朝風呂に入る前は持ち株マイナス50万円を

ちょい超えだったが、風呂上がりにはマイナス100万円

を超えてて😱が砕けた。

 

水曜を除く4営業日で300万円を越えるマイナスなんて

初めてでっせ。軍資金も一昨日で底をついてるから

堪えるだけだ。

 

10:00にチェックアウトを済ませて苗穂駅までを歩く。

風がメッチャ強いから途中チカホを歩いた。

で、苗穂からJRで北広島で乗り換え無事新千歳空港

に着いた。

 

空港に着くと平和付近で架線にビニールが引っ掛かり

この後の列車は運転見合わせだとさ。危なかった。

飛行機間に合わなくなるところでした。

 

そして12:00に保安検査場は通過したが、2箇所しか

開けてなくてやや渋滞してたわ。

さらに、使用機材に不都合が見つかり出発が45分遅れ

るとのこと。昨日から搭乗口が3回も変わってる~。

 

ま、今日は自宅に帰るだけだから何も問題ないが、

アホ朝鮮が今朝またミサイルを撃ったから安全な

フライトを頼む🙏。

予定のボンは釧路行と新潟行の機材を差し替える

ようだす。

 

 

追記・・・15:35

ずっと雲だらけで下界は最後の着陸手前からし

見えなかったが、後部のCAさんによくして頂き

席を替わって撮影も出来た。ただし雲の写真だらけ

だぁ~。クルーは今日は新潟に宿泊するんだとさ。

記念にボンのステッカーを頂きました。

 

そして雨の新潟市内を新潟駅行の路線バスに乗車中~!

この時間帯はリムジンバスがない😥。

飛行機が遅れたからキャリーバックを持っていると

2名席が1名しか座れなくて済まない。

徐々に乗客が30名に届きそうだ。

 

このままだと佐渡から帰る時と同じ16:09発の長岡行

で帰る事になりそ。JRの架線にビニール引っ掛かりは

12:00過ぎには運転再開もそれではやはり飛行機には

間に合わんかったかも・・・。

ボンちゃんの搭乗者はオレ様調べ30名ちょいかなぁ~?

 

 

追記・・・26:15

帰宅して親には無事着いたの電話をしてから自宅前の

田んぼ道をカサ差しながら時計回りに一周3.5キロを

歩いてから南区白根の「かつや」に夕食を頂きにドライブ。

 

後ろに続き前のワイパーのゴムが切れてた😥。

で、「かつや」だがお店に入ってもスルーされ後から

入ったお客にはお茶出しと注文の案内にキレた😠。

オレ様は手を振ってアピールし定食は配膳されたが

お茶出しがなかったから不満120%で「お茶もらえる?」

と言ってやった。

 

このお店は電話がなっても誰も出ようとしなかったり

で接客がダメ店だす。でもオレ様、今は株主でも

ないからこんな塩対応でも知らんぷりするしかない。

他のお店ではそんな事は一度もなく、ここだけが

よくない!いつか株主になったらお灸を据えたるわ。

 

帰り道ドラッグストアでちょい買い物して帰宅。

後は風呂に入ってからWBC見て終わりね。

 

最高気温は札幌がに℃・オレ様区はに℃。

天気は曇りで新千歳離陸時は雨で新潟に着いても

雨・徘徊時も雨・白根へのドライブも小雨。

日本一の最低気温はで℃ね。

 

日経平均株価218円安と寄り付きからかなり下げ

渋るも、持ち株は全然よくならずマイナス78.5万円と

前日のプラスがゴッソリ持って行かれた😭😭😭😭😭😭😭。

一体何なのさ!

これで2023年通算26勝24敗となりました。

頭きたから3月一括高配当株を売って5000円ちょい

の利益確定をし軍資金を少しだけ確保~。

金曜下がれば勝負すれぞ😤。

 

徘徊は札幌で3.2キロ・帰宅して3.5キロで計6.7キロ

なので6.5キロに負けとく。これで2023年通算511キロ

となりました。(3月は107キロ)

 

新型コロナ感染者数は新潟県は名。

東京都名・埼玉県名・千葉県名・

神奈川県名・愛知県名・大阪府名・

北海道名・沖縄県名。

数値は後で調べたら記入しやす。

自宅23

0000

0000

 

ホテル10:00→3.2キロ→苗穂駅

苗穂10:51→11:10北広島 ※空いてた!

731系3両 クハ731-106札サウ

北広島11:16→快速エアポート110号→11:37新千歳空港

※何とか座れた! 733系6両 クハ733-3111札サウ

(苗穂→新千歳空港で990円)

新千歳13:20←13:15(所定12:30)→NH1858→14:53(13:55)

新潟 ※機材不都合・機材繰りのため遅れた!(7470円)

※搭乗者30名ちょいか? DHC-8-Q400 JA857A

新潟空港15:15→路線バス→15:48新潟駅 (420円)

※飛行機からの乗客だけでも混んでたし途中も乗って来た!

新潟16:09→自宅最寄駅 ※すでに入線してて何とか座れた!

E129系2両+4両 モハE129-16新ニイ

最寄駅→自宅

※帰宅後徘徊と白根までドライブ(夕食・買い物)。