気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度初日から暴落警報発令中だぁ~!!

8:30更新~!!

1:30から6:10の睡眠でした。

毛布一枚で寝てたのでサブかったがトイレには行かず。

けど、何度も目が覚めたし朝の血圧も高く不健康の

朝で新年度に突入したぜ。

朝風呂で血圧は正常に戻して朝ドラを見終わったところ

でござる~。

 

それと浴槽にドボンしたタブレットもダウンロード

出来ないものがあったり、

ダメリカが暴落して

終わったから9:00からの

東京市場も大嵐間違いなし。

どうかお手柔らかにお願いしたい。

 

 

追記・・・13:05

11:30過ぎから自宅斜め前の直線道路往復の1キロと

田上方面途中折り返しの4キロの計5キロを歩いて来ました。

天気は回復して晴れ渡り胸や背中は日差しを浴びて暖かいが

 

北風がメッチャ冷たく手袋をしてないから凍るように冷えたわ。

問題の東京市場も寄付きから

持ち株はマイナス30万円超えだぁ。

何処まで下がんねん!

それでも前場終わりにはだいぶマイナスは縮小した。

けど油断はできない。

 

 

追記・・・20:45

株も天気も波乱❔の金曜でした。

午後はラジコ聴きながら椅子席と布団と半分生活~。

座っていると直ぐにケツが痛くなる。

 

持ち株はじわじわとマイナスが縮小し大引け直前に

プラスとなり結局プラス5.5万円で終わった。

日経平均株価は3営業日続落の155円安。

これで2022年通算33勝27敗となりました。

今週は◯◯✖✖◯だが金額は50万円以上の赤字~。

勝つときは小さく、負ける時は潔くだな。

 

額は小さいがプラスで週末が迎えられるから

気分よくドライブで江南区のPLANTへ買い物に

出掛けて散財して来ました。

 

しかし帰りが夕方のラッシュにハマり、裏道をクネクネ

と運転して18:20に自宅に着いた。

そしてオーバーに着替えて2回目の徘徊開始。

一番近いコンビニ往復の1.3キロと田上方面途中折り返し

の計3.5キロでジ・エンド。

8.5キロを加算し2022年通算770キロとなりました。

とにかくオーバー着て手袋・帽子・フード・マスクの

フル装備でもサブかったわ。

 

歩き終えて直ぐに風呂に飛び込んで温まり夕食も終えて

今は満足な時間を過ごしております。

 

最高気温は12:30に9.7℃・天気は基本晴れだったが

夕方前に通り雨も降り冷たい北風がずっと吹いて

サブかった。

日本一の最低気温は未明の北海道留辺蘂で11.6℃ね。

蘂と言う字が中々書けないが、大昔にキタキツネ牧場

に行ったことがあるワン。

 

新型コロナ感染者数は、

新潟県が729名と過去最多~!!

うち新潟市248名・新潟市以外481名で佐渡市も2名だぁ~。

何故こんなに地方多い❔

東京都7982名・埼玉県4031名・千葉県2561名・

神奈川県3653名・愛知県2690名・大阪府3670名・

北海道2033名と大阪以外都市部も減った感がない。

GO TOトラベルは遠くになりにけりだな。

自宅47

0000

 

 

 

2021/10/24

f:id:rapidexpress:20220401080425j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220401080747j:plain

 

2021/10/28

f:id:rapidexpress:20220401080853j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220401080958j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220401081105j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220401081209j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220401081319j:plain

 

2021/10/29

f:id:rapidexpress:20220401081421j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220401081532j:plain