気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も晴れの新潟市、ホテル3泊して自宅に帰る~!!

10:45更新。

0:30から6:30の睡眠も質悪し、2:00・5:00頃は

少し起きてた。朝ドラをBSで見てから朝風呂→

朝食→東京市場に突入~。

 

ダメリカは少しだけ反発したけど、持ち株は

プラス2~8万円付近を反復横飛びで弱いし、

昨日買った3銘柄もややマイナス不発。

 

バタバタと支度して歯磨きしてたら先週銀歯が

取れた土台がまた取れたわ。明日の治療前で

よかった。いい天気で荷物もあるのでホテルの

無料シャトルバスを貸し切り新潟駅へワープ。

 

札幌パセオも新潟ココロ本館も今月一杯で閉店

やね。徘徊は帰宅してから夕方歩く事にして、

寄り道しないで帰ります。

 

 

追記・・・12:50

現実の生活に戻されてしまいました。

すでに自宅に着き服を脱ぎ捨てて測定した。

体重72キロ・血圧109-75、ホテルで朝💩して来たから

スッキリしてる腹の中。そしてこの時間の血圧は

こんなもんよ。

 

オレ様の仮説は寝る前までいたって低めだが寝起きに

高くなってることが多いので、高血圧にならぬように

眠らせないようにしてるのか❔

そうすると体の部位が休まらず体力が回復しなくて

これもよくない。薬にも頼りたくねえし・・・。

 

ただ言えることは株が好調だと血圧も高くならない

事が最近分かった。暴落の日々は体によくないので

それだけは勘弁よろしゅう・・・。

 

 

追記・・・22:20

自宅に戻り徘徊も終えて風呂の中で追記してます。

昼頃に帰宅してからはエアコンかけて引き籠もり

1時間の昼寝もしっかりした。

 

で、17:30頃からやっと1回目の徘徊開始。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面

途中折り返しの4キロの5キロで嫌になり一旦終了。

雲に覆われ日差しはなかったが全然涼しくない。

もう18:00前には弥彦と角田山の間に日は 

落ちていく~。

 

その後は車で新津のイオンに買い物に行って来た。

明日は病院なので質素な夕食を頂き、21:00頃から

2回目の徘徊をした。

やはり涼しくなく、田上方面途中折り返しの2.2キロ

から一番近いコンビニ往復の1.3キロの3.5キロで

フィニッシュ。

今日は8.5キロを加算し、2022年通算2177.5キロと

なりました。(9月は133.5キロ)

 

日経平均株価は57円高とショボい反発、持ち株も

プラス9.5万円と昨日のマイナス半分しか取り返せず

取引もなし。これで2022年通算87勝84敗と

なりました。

 

オレ様区の最高気温は13:10に31.3℃とやはり

大台は超えたが中央区は28.1℃。天気は晴れ

のち曇り。日本一の最高気温は長崎県南島原市

口之津で36.5℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1486名。

うち新潟市603名・新潟市以外は883名で佐渡市

も34名出た。東京都8825名・埼玉県5797名・

千葉県3872名・神奈川県4042名・愛知県5911名

大阪府6501名・北海道3471名。

自宅122

2287

 

ホテル10:10→シャトルバス→新潟駅 ※貸し切り!

新潟11:07→自宅最寄駅 ※空いてた!

E129系4両 モハE128-27新ニイ

最寄駅→自宅