気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡33泊目、春らしい天気も要注意だぁ~!!

12:35更新。

2:00から5:00はこたつ、それ以降は10:50まで布団

で寝た。夜中はとにかくサブかったわ。

 

起きてすぐ朝食を頂き東京マラソンをちら見して

から今は風呂に入り綴っておりやす。これから13:00

には親と買い物に出掛ける予定だ。

 

春らしい天気はいいのだが外は花粉が飛んでそ。

そろそろオレ様にとっては要注意のシーズンだな。

 

 

 

追記・・・28:00

あ~あ、もうこんな時間だす😰。

月曜はあたふたしそうな日になりそうなのに・・・。

 

予定通りに出掛けたが、オレ様がスマホを忘れて

いったん帰宅するが親はその間歩くと言ったので

一人でスマホを取りに帰った。

今日は素晴らしい晴れで大佐渡山脈がメッチャ綺麗。

 

少し遠くまで出掛け、帰りはハローワークから

お決まりの徘徊スタート!

海からの風が冷たく途中農道を歩いたり距離を稼ぎ

5.5キロを加算。これで2023年通算423キロと

なりました。(3月は29キロ)

 

17:00ちょいには実家に着き夕食→腹休め→風呂~。

サザエさんのタラちゃんの声が新しい声優さんに

替わっても全然替わったのが分からない位完璧😳。

ナイスジョブ🙆。

 

日曜でテレビは面白くなく聴き逃していたラジコを

聴いて深夜は過ごしたが、のんびりしてたらホテル

が満室になってしまってさあ大変だぁ😫~。

どうしようか?あれこれ検討するも結論は出ない。

 

佐渡の最高気温は13:43に8.9℃・天気は晴れ。

とにかく文句なしのいい天気でした☀。

日本一の最低気温は朝の北海道占冠村で20.9℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は224名。

東京都705名・埼玉県391名・千葉県286名・

神奈川県422名・愛知県455名・大阪府497名・

北海道277名・沖縄県46名。

実家33