気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡14泊目、朝から気分が悪い~!!

9:40更新(また更新ボタン押し忘れみたい12:10更新)

1:30から3:00はこたつ→4:00から7:35は布団での

睡眠でした。朝ドラ見て朝食も終わり東京市場

オープン。寄り付きこそ持ち株はちょいプラスも

9:20にはマイナスに転落しやした。

 

日経平均株価も今日はズブズブと沼にはまる如く

沈んで行くから持ち株もお付き合い😫。

こんなのに付き合うな~!

親はオレ様の言う事を聞かないしもう匙を投げたい。

己の立場をもっとわきまえろぉ~。

 

 

追記・・・23:30

水曜も間もなく終わりだぁ~。

11:30過ぎには風呂に入り12:30にお昼を頂く。

そして13:20頃に親を連れて車で出掛けた。

 

某所に話を聞きに行ってからドラッグストア→

スーパー→病院→某所2箇所→魚屋を経由して

16:30に帰宅。オレ様の体が冷えてたのでまた風呂

に入り熱チャージして歩こうと思った。

 

が、すっかり疲れてしまいこたつで1.5時間も寝た😪。

起きたら親の姿はなし。

夕食も食べずに寝床で寝てたから、こっそり徘徊に

出掛けた。佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを歩い

たが、サブくもなく大した距離でもないのに

しんどかったわ。

何故?実家や自宅では歩けないのだろう。

 

で、親は具合いが悪くてオレ様に電話したようだが、

スマホは実家に置きっぱで繋がるわけがねえし。

弟からも着信があった。

今は親は軽い食事を摂り薬も飲んだから寝てるわ。

ま、オレ様も疲れたから親も同じ何だと思う。

 

今日は5キロを加算し2023年通算272キロと

なりました。(2月は68.5キロ)

遅い夕食を頂きやっと目が覚めたわ。

 

日経平均株価は79円安と2日続落、持ち株は2日続伸

でプラス10万円😉。仕事も株も世間の逆を行く!

2023年通算11勝13敗となりました。

で、9月決算の株がやっと売れて1000円ちょいの

利益確定が出来た。

2月・3月決算株の配当取りを虎視眈々としばらく

は狙いますぜ😁。

 

佐渡の最高気温は13:12に7℃・天気は

くもり午後から雨で夜遅くには雨は止んだ。

日本一の最低気温は真夜中の北海道占冠村で

マイナス25.2℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は634名。

東京都2612名・埼玉県1846名・千葉県1649名・

神奈川県2000名・愛知県2737名・大阪府2758名・

北海道1239名・沖縄県279名。

実家14

0000