気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2013佐渡34泊目、連チャンでいい天気も伸び悩みかぁ~?

10:35更新。

5:10から8:00の短時間睡眠で朝ドラを見たつもりだが

全然内容を覚えていない。

そして終わり次第また1時間寝た😪。

 

そこで目覚ましの朝風呂に入り綴っております。

昨日に続きいい天気も東京市場は今のところ見事に

大嫌いな寄り天で只今ズルズル右肩下がり中😩~。

もっとしっかり上がらんかい😤。

 

今日は午後からバタバタする予定だす。

花粉よ止まれ!株よ舞い上がれ🙏~。

 

 

追記・・・22:50

月曜午後はてんてこ舞いでした。

まあ、毒親に振り回されオレ様も爆発して人前で

意図的にキレた😡。その位しないと動じないからな。

 

ま、しばらく別荘暮らしなので家電店に行きテレビ

を買って差し入れた。オレ様はパナソニック大好き

だけど値段が高いのでシャープで勘弁してもらった。

 

テレビの設定だけ済ませて16:00過ぎに帰宅。

朝からずっと好天は続き昨日みたいな風もなかったが

これからは花粉が怖いな。

なのでオレ様は実家も自宅も離れて花粉のない県外に

避難予定~。夜中に飛行機の予約をしないといけない。

取り敢えず高校生以来の長い実家生活は明日で終わる。

 

で、帰宅後水津方面の海岸道路を途中折り返しの

5.5キロを歩いた。気温も高く少し暑かったわ😨💦。

これで2023年通算428.5キロとなりました。

(3月は34.5キロ)

 

睡眠不足もあり徘徊後はしばしこたつでウトウト。

夕食を頂き後はお決まりのこたつ生活で深夜の

吉本新喜劇」を見てから寝るつもりだ。

 

佐渡の最高気温は12:48に11℃・天気は晴れだが

オレ様の気分は大荒れでした。もうこんな毎日は

堪えられない。

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町でマイナス

14.5℃ね。

 

しかし東京市場が堅調でよかった。

日経平均株価は310円高と大幅上昇し持ち株も

プラス25万円😔、この勢いで3月を駆け抜けたい。

これで2023年通算22勝19敗となりました。

 

で、買い値の半値以下になった株のナンピン買いを

実施~。今月末には5000円の配当金を頂けるから

出来ればもう1回ナンピンをしたいと思ってますぜ。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は84名。

東京都335名・埼玉県215名・千葉県133名・

神奈川県259名・愛知県147名・大阪府202名・

北海道153名・沖縄県26名。

こんな感じの数で推移すれば当分は大丈夫かな?

実家34

27300(テ)