気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡13泊目、まあまあの朝だなぁ~!!

11:35更新。

4:00から5:00はこたつで、それからは布団に移り

8:05までの睡眠でした。

朝ドラは始まってたからこの後再放送で見る事に

して朝食をゆっくりと頂いた。

 

程なく東京市場がスタートしたが日経平均株価

好調さに比べて寄り付きの持ち株はやはり冴えな

かった😓。しかし次第に上がり前場はまずまずで

6営業日振りに反発~!

「ぎんこ」祭だす😉、かなり下がり続けたから上がっ

てもらわないとやってられないぞ。

後場も維持してくれ、祈る🙏~。

 

 

追記・・・22:40

日経平均株価は5営業日振りに下落し8円安、持ち株

は6営業日振りに上昇しプラス21万円。でも前場より

下落してガッカリでした。

今まで散々下落したのだからもっと反発してもらわ

ないと割に合わないぜ。

これで2023年通算10勝13敗となりました。

今日は取り引きはありません!

 

お昼はオレ様が焼きうどんを作り朝ドラ再放送を

見ながら頂いた。そして親を連れて何カ所か

お出掛け~。スーパー・銀行・スタンドにも寄って

15:00過ぎには帰宅。

 

少し休憩後、水津方面の海岸道路を途中折り返しの

いつもの5キロと従兄弟の家まで往復0.5キロを

歩いた。今日は5.5キロを加算し2023年通算267キロ

となりました。(2月は63.5キロ)

北よりの風がやや強くカサを持参したが雨に降られ

ずに済んだ。

 

質素な夕食の後は、ダラダラとテレビ見てたのだが

弟と弟の嫁からそれぞれ電話があったのだがNTTの

回線使用の格安スマホは通信の音質が悪いし途切れ

るしアンテナが1本しか立たないぞ😤。

頭に来てドコモに品質改善要望のメールを先ほど

しました。親の携帯はドコモだがアンテナが1~2本

立たない場合が多い。

新しく買ったオレ様の格安スマホも役立たずだな。

NTTの株主だからクレームではないぞ。

 

佐渡の最高気温は12:56に10.5℃・天気は晴れのち曇り。

そんなにサブくはなかったがこれから天気は

ゆっくりと下り坂みたい。

日本一の最低気温は夜の北海道喜茂別町占冠村が

マイナス20℃前後で競っております。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は827名。

東京都3131名・埼玉県1924名・千葉県1793名・

神奈川県2324名・愛知県3150名・大阪府3051名・

北海道1464名・沖縄県300名。

明日も親の件で午後から出掛ける予定だす。

よく分からなくて面倒臭いワン!

実家13

0000