気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡25泊目、雪は結構積もったぁ~!!

11:05更新。

4:00から5:00はこたつでその後は布団で9:10までの

睡眠でした。目覚めがサブかったが毛布2枚は

敷布団の 場外で布団だけだからサブい訳さ😖。

 

直ぐに朝風呂に入り体に熱チャージ。

すでに東京市場はスタートしてるも風呂に入る前は

持ち株ちょいプラスだったのに風呂から上がる頃

にはマイナス 10万円超えっ😵。

 

外の景色と気温と同調し全てが冷える。

もう2月も終わろうとしてるが今日は0℃前後の

佐渡だす。 朝食は抜いてお昼をもう少ししたら頂き、

朝ドラ再放送を 見てから活動開始の火曜になりそ😜。

 

 

 

追記・・・17:50

今日は車で買い物も止めた。

朝ドラ再放送見てからも16:00近くまでこたつ生活。

そしてまた親と衝突💢。 一体、誰のために毎週佐渡

に来てるのか? まるで人事のような振る舞いで

頭に来たわ。

 

で、東京市場も指数に勝って結構下落~。

日経平均株価は58円安ながら持ち株はマイナス

10.5万円。 何じゃこらぁ😩~。

2023年通算17勝16敗となりました。

 

頭来てたから12月決算銘柄を処分し6000円ちょいの

利益確定をしたった。 3月末までに必ず大幅下落局面

があるだろうから、軍資金を蓄えジッと その時を

待つわ。

 

16:00過ぎて水津方面の海岸道路を椎泊漁港まで

往復5.5キロを歩いて来ました。気温は1℃位で風も

吹き波も高くて完全防備態勢で歩いた。

途中でタヌキと遭遇したぜ。

 

これで2023年通算343.5キロとなりました。

(2月は140キロ)

 

 

追記・・・23:35

午後の活動も徘徊のみ。サブい火曜でした。

徘徊後夕食~、そしてBSで太川・蛭子・田中律子

バス旅 を見た。新宿→新潟の乗り継ぎで10年前の

再放送だが ま、ソコソコ楽しかったわ。

 

親は23:00前に寝たしテレビはこれからつまらない

から 日中から夕方のラジコを聴いて長い夜を過ごし

ます。 佐渡の最高気温は11:57に2.4℃・天気は

曇り時々雪夕方 になってやっと晴れ間が出たけど

サブい。

日本一の最低気温は朝の北海道幌加内町朱鞠内で

マイナス25.9℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は457名。

東京都1451名・埼玉県832名・千葉県651名・

神奈川県882名・愛知県1305名・大阪府1329名・

北海道822名・沖縄県118名。

実家25

0