気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡20泊目、サブっ再び雪景色だぁ~!!

11:40更新。

4:00から7:20と8:30から10:30の2本立ての睡眠

でした。睡眠の谷間で朝ドラはしっかり見たが

昨夜からこたつでも布団の中でもとにかくサブい😖。 

 

本格的に起きてからはこたつ生活で熱いお茶

飲んだが、朝食はお昼と統合することにし只今

風呂に入り熱チャージ中~!

 

夜中から雪は降り続いたようで外は再び雪景色

だす。時々日も差すが歩く気にならない木曜、

今年20泊目の実家生活でごさる。

 

日経平均前場はマイナスで終わったが、銀行株

の支えで辛うじて持ち株はプラスも果たして後場

は維持出来るかな?

 

ようやく気温はマイナスから抜け出したけど、

体感温度はそれ以上にサブく感じるわ。

 

 

翌々日の更に翌日の追記・・・2/18(土)2:25

火曜・水曜は雪で車で買い物にも出掛けなかったわ。

午後になってもこたつ生活。東京市場が終わって

風呂に入って熱チャージしてから嫌々徘徊開始~。

 

水津方面の海岸道路途中折り返しの5キロを歩いた

のだが積雪で力の要る雪道は思っている以上に

疲れた。往路はいつも通りに淡々と歩けたが、

復路になると具合いが悪くなり貧血か?

実家まで残り1.4キロ地点の休憩所で10分程休むも

とにかくサブく。フラフラ😵で帰宅~。

後で分かったが気温は0℃位で風も冷たいのに風呂

上がりに薄着で歩いたのが原因かな?

これで2023年通算312.5キロとなりました。

(2月は109キロ)

 

ま、夕食を頂いたら元気になった感じだでその後

はこたつ生活でダラダラと過ごした。

日経平均株価は100円安も、持ち株は何とかプラス

5万円。銀行株のお陰のプラスやね。

これで2023年通算15勝14敗となりました。

で、3月配当取りのため鉄道株を久しぶりに買った。

また、関西に行く時に優待きっぷが使えるぞ~!

 

佐渡の最高気温は13:21に1.7℃・天気は曇り時々雪

で風も強くサブい一日でした。

日本一の最低気温は朝の北海道幌加内町朱鞠内で

出たぁ😳マイナス32.5℃~!行って見たい。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は459名。

東京都1858名・埼玉県1021名・千葉県972名・

神奈川県1321名・愛知県1814名・大阪府1744名・

北海道969名・沖縄県138名。

実家20

0