気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡21泊目、面接だぁ~!!

12:15更新。

3:30から4:30はこたつで、それ以降は8:10まで

布団での 睡眠でした。朝ドラは放送中で再放送で

見る事にし朝食→ 朝風呂の順で進み、その間に

東京市場はスタート! 日経平均株価は堅調なのに

持ち株は全然ついて行かない お決まりの展開だす。

ま、マイナスでなければ文句はない。

一応、前場はプラスで終われた。

そして10:00から面接だぁ~! オレ様ではなく親のね。

近い将来ひとり生活も行き詰まるだろうから少しずつ

対策 をしておかないといけないから、支援の面接を

受けさせ ました。結果が1ヶ月もかかるとの事で

次の作戦も検討 してます。

 

1時間ちょいリビングで親の面接に立ちあったが、

あまりに サブくてまた風呂に入った。 朝ドラ再放送

見てからお昼と買い物に出掛けて来ます~。

徘徊は帰宅後だな。

 

 

翌々日の追記・・・2/18(土)1:55

予定通りで朝ドラ再放送見て腹を減らせてから

車で外出~。 「はなまるうどん」でお昼を頂いて

からホームセンター→ 親が眼鏡店→ドラッグストア

→スーパー→ガソリンと灯油 買って帰宅。

 

先に親が徘徊してから、オレ様も水津方面の海岸道路

を 途中折り返しの52キロを歩きフィニッシュ。

前日のしんどさはなかったし雪はかなり解けてました。

これで2023年通算317.5キロとなりました。

(2月は114キロ)

 

夕食は何を食べたか😫、思い出せない。 そうだ!

肉野菜炒めを作ったんだ。 食後親と勃発・冷戦となり

具合いも悪くさっさと22:00頃 には布団に移り

ふて寝😪したわ。

 

日経平均株価は194円高も、持ち株はプラス8.5万円。

また前場より下がって終わった。

これで2023年通算16勝14敗となりました。

 

佐渡の最高気温は調べるの面倒なのでカット・天気は

曇り時々雪ちらつく?(怪しい記憶) 思い出せない😥。

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町

マイナス30℃ね😖。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は392名。

東京都1454名・埼玉県865名・千葉県780名・

神奈川県1113名・愛知県1204名・大阪府1354名・

北海道771名・沖縄県102名。

実家21

0000